Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【恥ずかしかった!&テンション上がった!Σ】1,5倍期間到来!!!

みなさんちゃーっす!

1,5倍期間きちゃいましたねぇ!!!

目標は修羅君光らせたいんですが、難しいだろうなー・・・





コインが溜まってたのでレインボーチケ貰いに行くと、ブロガーさん発見したので思わず、

「ブログ見てます!」と、声をかけたら、

「あたしはブログ書いてません!」と返され、人違いだったことが判明!!!www

画面の前で顔真っ赤にしてましたwwwwwwwwwww

すっげー恥ずかしかったですwwwww

screenLif078 - コピー
screenLif078.jpg

ブログをCMしたら、読んでくれてた見たいですっげー嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ

って話してると、なんとえまが間違っちゃってたご本人登場Σ

screenLif079.jpg
screenLif079 - コピー

見てますもいただき、嫁をウェルスで待たせてる事など脳内からぶっ飛んで、感激(人´v`)*

有名人にあった!!って一人でテンション上がりっぱなしのところで後ろから嫁が一言。

「まーだーかー・・・」

サーセンサーセン!!!wwwwwwwww

嫁待たせてるので行きます!とお別れいたしました!ヾ(´∀`*)ノ

ななたんさん、そして最初に間違っちゃったABさん!(許可いただいてないので伏せますw)

掲載許可いただきありがとうございました!!

そして見てますもありがとうございます!

テンションもすっげー上がったので、TWOをペアで2周したあと、ソロでGHMDを2周してまいりました!wwwww

気が付けば1時でしたww

この期間のうちに修羅がんばるぞー!!!

さて、次なるネタあればまた書きます!!ノシ


スポンサーサイト
コメント
No title
人違いした人ってまさかの○おさんだったり?w
2016/01/06(水) 22:34 | URL | じょ○~ #-[ 編集]
Re: No title
じょ●~さん>ごめん、○おさんがわかんないwww
2016/01/06(水) 22:52 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
じょに~だれの事言ってるのかさっぱりやね!
ちょうどこの日私レインボーチケット交換に来てたんや(*´ω`*)
おっと名前伏せるの忘れてた。
じょ○に~か(*´ω`*)
2016/01/07(木) 04:09 | URL | なっつ #TY.N/4k.[ 編集]
No title
載ってるー!ありがとうございます!
テンション上がられるほどの者じゃないですからっ!
ちなみに私はブログ書いてるだけでABさんの方がはるかに有名人ですよ!w
2016/01/07(木) 14:55 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
なっつさん>コッメあざっす!

ってかお名前良かったんですかΣ

一応伏せさせていただきましたがww

じょにさんはお知り合いでしたか!

おっと名前伏せるの忘れてたwww
2016/01/07(木) 19:55 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
ななたんさん>コメあざっす!

いあ~テンション上がりますよwww

なっつさんも交友関係広そうですもんね!

早速のリンクありがとうございます!&リンクさせていただきました!

更新頻度かなり少ないですが、宜しくお願いします!!(*´ω`*)
2016/01/07(木) 19:59 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR