Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【久々に宿取れたΣ】1月17日Gv

みなさんちゃっす!

宿無脱出すると更新も早いえま。ですwwwwwwww

やっぱり宿あるとうれしいですねぇ(^-^)

すごく薄い内容ですが続きからどぞ!







開始8時半くらい。

CGで参戦!

とにかく戦闘がないLIFでのGvなのでまずは対戦相手探さないとね!

ってことで、今日はWISHさんに粘着することに!

割り回ししてるログが流れてたので、V1で待ち伏せ!

最初はレンジャさんが来る→排除の構図でしたが、途中から珍さんも来たりと少しずつ増えていきますΣ

なんとか死守してると、千葉のRGさんきてぬっ殺されますΣ

挑んでみたけど強いっすねーやっぱ・・・


再度突入でWISHさんが割ってるところを排除。

で、守ってたんですが、結果ぬっ殺されますwww

舞台はV3に移動~

V3はPSさんが占領中。

入口防衛でさっぱり抜けれずΣ

何回かチャレンジして失敗。

してると、なぜか入口が無人に!

チャンスとばかりに3MAP行くと馬Gさん。

共闘しよっかなと思いきや馬さんにぬっ殺されるΣ

まぁGvなんだからいいんだけどね!www(後に誤クリでぬっころスマソと伝言有)

再度突入して毒ビン忘れてUターンwww

戻る途中でWISHさんで割れ。

よーし!って感じ突撃!!!

ER入ってなんとか全員排除で割り!

守ってるとカムバック!

頑張って粘ってみたけど排除されちゃう><

割り返され再度突入!

入口防衛されててアドラで死ぬwww

何回か挑んでみたけどメンバーさん来られたので終了でした(^◇^)

WISHさん粘着してすみません!&相手してくれてありがとうございました!!!


ここからは集団行動~

って言っても各自自由wwwwwww

なので、WISHさん探してたんだけど(イイカゲンニシロwwww)見つからない><

残り15分くらいで空き家のV2でEMC→防衛。

途中で千葉の珍さんとか来て排除できたけどEMC来るのかとひやひやwww

残り3分くらいでWISHさんEMC&1MAPにかちこみさん発見Σ

ここで割って全力で頑張る事に!

が、最終WISHさんEMC通ったけども、時間切れで終了~

ひさびさに宿ゲッチュでした!!!!!!


内容は薄いですが、最後ドキドキしました!

少数のGvはこれがおもしろい!!!と、えま。は思ってますwww

それでは次回の記事にまた!ノシ
コメント
No title
17日は用事あって出れなかったんですが
そんなに戦闘あったんですねーいっぱいつんしたかったな><
2016/01/18(月) 23:08 | URL | kyware #-[ 編集]
Re: No title
kywareさん>コメあざっす^

やっぱいなかったのかww

今回結構頑張れたけれど、ツンいたらだめだったろうなーww

次回またチャンスあれば!!
2016/01/18(月) 23:34 | URL | えま。 #-[ 編集]
い・・・移動クリックだったんだw
最近うちは荒れそうなとこにしか後半いませんw
2016/01/19(火) 09:21 | URL | BISON #-[ 編集]
Re: タイトルなし
BISONさん>初コメアザーっす^o^
Gvなので何の文句もないんですぜ!!!

自分、単騎でいる時は基本共闘姿勢です*\(^o^)/*

また戦場で会ったら絡んで下さいねー(^o^)/
2016/01/19(火) 09:43 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR