Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【Gv参加時間なんと8分!Σ】1月24日Gv~

みなさんちゃーっす!

砦取れたので更新wwwwwwwwww

続きより!



実はちゃっかり前半参戦ww

ステと装備変えたので試し切りの予定でIN!

WISHさん割りまわし中をL2で待ち伏せしてみる。

レンジャさん来てくれたので排除。

5人位来てほしかったが単騎のみだったのでよくわかんなかったwww

9時前位?にV3突っ込んでみるとERで丁度WISHさんEMC→瞬殺されちゃうwww

結局よくわかんないまま前半終了でしたwww

ここから娘ネンネタイム!

後半。

残り時間8分。

まだ間に合う!と思い参戦wwwww

V2罠敷き詰め中との事でV1へ→かちこみさんいてぬっ殺されるΣ

V2がぁぁぁぁぁとの事でERまでブーンでぶっとびヾ(´∀`*)ノ

ERはいるとかちこみRKさんΣ

もはやトラウマwwwww

エンブ見ただけで戦意喪失しそうですww

クラスト食らう前に隠れる→メンバーさん叩きに行ってクラスト退場→隙あり!でぶっ叩いて排除Σ

こんな感じでした^^

その後残り3分だったので独断でエンペを全力でぶっ叩く!!!

途中盗賊団の珍さん来たので全力で排除wwww

見事割!

周りに味方いなかったのでPTチャットで寂しいことを告白wwwwww

はよ!とか言うてみたwwwww

ドキドキが止まりませんでした(´д`lll)

残り1分切ったところでアジダスの珍さんΣ

なにもこんな時にこなくてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

見事に瞬殺されて神に祈ってたら、取れてましたヾ(´∀`*)ノ

神は存在したΣwwwww

先週に続き確保~(人´v`)*

screenLif092.jpg


いやーよかったよかったww

内容の濃い8分でしたwwwww



ここからはちょっとしたお話~

★マヤパデビ確率15分の1だって★って露天があったので、魔力が込められたC帖?ってのを買ってみた!

screenLif090.jpg

マヤパ出たらどうするよーとかいいながら空けると・・・






































screenLif091.jpg





























世の中そんなに甘くないってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww



はい、次ww

先週だったかな、○○歳になってしまった!て露天見かけたので、はっぴぃばぁすでぃ!とWISしておいたら、

ご丁寧なwsいただきました!!

許可とって無いので名前は伏せますが、ソレをきっかけにブログも見てくださってるそうで!!!

とっても親近感の沸く方でしたwww

是非とも見かけたときはお声おかけ下さい^^


さて、またネタ作りに行ってきます!

それはまたノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
Gvは未経験でよくわからないけど、楽しんでて羨ましい…

お誕生日は○ぼさんですね!
色んなブログに出現してますねw
2016/01/27(水) 01:47 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
ななたんさん>Gvやってみたいときは是非お声おかけ下さいまし~(^-^)

そうそう、○ぼさんですwww
でもあの看板みちゃうと声かけちゃいますよね!ww
2016/01/27(水) 11:57 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
(n・・)ぜひ来週はうちらを待ち伏せしてくれると・・・!
2016/01/28(木) 14:36 | URL | アヲク #-[ 編集]
Re: No title
アヲクさん>コメあざーっす!

実はG名とか知らなかったりしますwww

調べて待ち伏せます!www
2016/01/29(金) 22:15 | URL | えま。 #-[ 編集]
日曜飛び入り参加でGV出れたりしませんでしょうか?
2016/01/30(土) 12:55 | URL | よーすけ。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よーすけさん>いつでもおっけ!

9時にベルタ北カプラ横宿です^^

毎回砦は取れない弱小ですが、それでもよければーw
2016/01/30(土) 22:21 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
ものすgggggggっごい時間差ですみません!!

先日は心温まるwisをありがとうございましたー♪
私もおっさんな年齢なので、ゑまさんには勝手に親近感沸いてました・x・;(失言スミマセン・・・。。)

今度、ご一緒出来たらMD行きましょー!!

あ、因みにゑまさんのブログは去年の11月くらいから拝見してまーす♪

2016/03/01(火) 10:12 | URL | まぼ #-[ 編集]
Re: No title
まぼさん>初コメあざっす!!
おっさんと聞いちゃうと自分も凄く親近感がががががwww
心温まってくれたら嬉しいです(^o^)/

ブログも見てくださってて感謝です!

本当に機会ありましたらぜひぜひ!

ほとんどボッチなのでPSは察して下さいねww

見かけたら遠慮なく声かけて下さい!
娘の事でご一緒できないこと多々あったりしますが、タイミング合う時には行きましょう(*^^*)


2016/03/01(火) 10:22 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR