Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

たまには育成日記~

皆様こんばんは~

たまには育成してる様子など書いてみようと思います。


只今絶賛修羅育成中(`・ω・´)ゞ

screenLif [Nor+Ver] 014

修正来るまでに出来るだけ上げておきたい!って魂胆ですwww

101からこのMAP居ますが、結構サクサクあがるんですよね、ここ。

篭り始めて1週間ですがもうすぐ110ですヾ(´∀`*)ノ


なによりとってもびっくりしたのが・・・

screenLif [Nor+Ver] 015

そして・・・・・

screenLif [Nor+Ver] 016

やだこの人・・・カスカードのSS自慢してる・・・と、思わないで下さいねww

なんとこれ30分のうちに立て続けに2枚でたんすよ!!!

もっとレアC出してくれるところで狩すりゃ良かったとか後悔してます><

あと青箱も結構ドロップしてくれて、多いときだと30分で2、3個は拾えます(ノ´∀`*)

オリ原やオリ&エル塊もまれに落ちますし、経験値うまいわ金銭効率いいわ・・・。
(Cは本当にカスでしたがwww)

もう少しレベル上げて次の段階に入りたいです><

そのときにはまたご報告いたします^^

それでは~ノシ
コメント
No title
九尾狐カード差し上げますよ!!倉庫に18枚ほどございます
2013/05/18(土) 10:20 | URL | 八雲 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR