Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【SSとか全然無くてごめん!】近況~^^

こんばん!!

珍しくGv前に更新~^^

昨日INしてたら3人のお知り合いに更新はよと言っていただきましてwww

ROはINできるときはINしてるのですが、やることが固定なので特に書くこともなく・・・w

GHMD行ってるか、TWOボッコボコにしてるかのどっちかです!w

そういや2月半ばくらいに行ったときは、三か月ぶりにライオット君いただきました~

150Mで出したら3分くらいでお買い上げしていただきました!

金欠だったのですんごく助かりました!!!あざっす!!(^^)/







先週水曜日に娘が発熱Σ

ぉぃぉぃインフルちゃうやろなと思いつつ夕方に行きつけの小児科へ~

検査の結果は陰性でした~(^◇^)

でも翌日熱下がらなければもう一度検査と言われてたので、

熱は無かったのですが翌朝もう一度検査に!

結果はやはり陰性でした!

この時点で娘は鼻ぐりぐり検査に耐えきれなくなってきてましたwww

陰性だったので登校許可いただき学校へ!

熱もないので安心してたら、夕方にまた39度の熱がΣ

慌てて病院へ行き3度目の検査wwwwwwwww

もう嫌だと待合室から動かない娘を診察室へwww

検査の結果は陰性wwwwwwwwwwwww

インフルになってないのに3回も鼻グリグリされちゃって怒り、矛先は病院に連れてきた俺にwwwww

何故こんなに慌てたかと言うと・・・

本日、ミニバスの試合だったんですよ。

本人はこれ目指して日ごろ頑張ってきたので、休むなんて以ての外だったみたいでwwww

本日は、熱もなく、1試合目から参加できて、本人もご満悦でした(^^)/

良かったね!熱下がって!ww






ここからはRO

冒頭にも書きましたが、お三方から更新はよ!といわれちゃいましてwww

昨日のことでも!w

TWO行く前にプロでななたんさん発見!!

お久しぶり!てな感じで少しお話しした後、最後の部屋へ!

2キャラ回して、さてGHMDいって寝るか~とか思って準備し、離籍から戻ってくるとそこにはななたんさんΣ

ぉぉぅwww

ご一緒しようかと思い誘ってみると、どうやら雪花さんとご一緒されるみたいなので遠慮しようかと悩み中に

雪花さん来られ、快く修羅3でご一緒させていただきました!!!

嫁さんとペアはよくするけども、PTなんて何年振りだ!

緊張もしたんだけど、同職3なのですっげーサクサクいけてとっても楽しかったです!!!

また機会あればごいっしょしましょうね!






RO記事みじかっ!!!!!wwwwww

またネタできたら書きます!!!www

それではノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
ライオット羨ましいー!!!
ソロできるのはすごい!今度装備ご教授を!

それと神出鬼没ぶり、笑えましたww

娘ちゃんお大事にー!
2016/02/27(土) 23:33 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
ななたんさん>コメあざっすー^
TWOは慣れると簡単かもです!

短いのでちょっとついでに的なポジションもまたいい所だと思ってますw

そんなに神出鬼没かなぁwww

娘ちゃん、全快で翌日の高学年主体の試合にもなぜか出させて貰えて喜んでました!

チームも優勝できたしいいことばっかりです!^^

また絡んで下さいね!(^。^)
2016/02/29(月) 13:30 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
先日はおつかれさまですw
久しぶりに初見の方と狩りに行ったので人見知り全開でした;
少しずつ慣れて行くとおもうのでまた遊んでやってくださいw
2016/03/01(火) 09:54 | URL | 雪花 #-[ 編集]
Re: No title
雪花さん>初コメあざっす^o^
人見知りとか気にしないですよ〜(*^^*)

自分には特に気を使って頂かなくて大丈夫ですので!!
数年ぶりのPTも堪能させて頂きすっげー楽しかったです!
機会ございましたらまたご一緒して下さい(^o^)/
2016/03/01(火) 10:16 | URL | えま。 #-[ 編集]
 
うちの子昨日からインフルかかって熱出してます。B型www

あの鼻ぐりぐり、大人でもいやですよね~、3回もとは
拷問ですなぁ、よく耐えた天晴。

ライオットおめでとうございますー。
2016/03/02(水) 10:33 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re:  
R3さん>コメあざっすー^

泣くほど痛くはないけど嫌ですねぇwww

息子さん大丈夫ですか??

お大事に~。゚(゚´ω`゚)゚。
2016/03/02(水) 21:59 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR