Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【色々変更中~】3月6日Gv

ちゃーっす!

本当に書くこと少ないんですけどGv参加してきたのでとりあえず・・・。

そういやこないだ放置露店子さんにまぼさんからWISがががががwww

ブログ更新はよ!あざっす!

SS取りたかったけども鯖って固まってましたwww

では続きから~




ちゃっかり8時半くらいからソロ。

色々装備やステ少しずつ変更してるのでwkwkしてたのですが、成果が見えずwww

9時前くらい?に馬さんと愉快な仲間たちにぬっ殺されてソロ終了~

ツンで殺されたら成果がわかんねぇんだよwwwwwwwwwwwwwww

次は心行くまでどつき愛でよろしく!www


9時からV3にお邪魔~

PSさんとスノーさんとJRAさんもいたのかな?

JRAさんにくっついて行ってPSさんを攻撃~してるとJRAさんにぬっ殺される。

まぁGvなんだししょうがねぇべ!と割り切って再度突入→PSさん攻撃中にJRAさんに(ry


カッチーン!!!

ときて、たまたま見かけたJRAの燕さんに襲い掛かるも、全然しなねぇのwwwwww

途中で殴るのをやめて精進しますとか言っちゃう始末ww

気を取り直しER向かおうとしたらアジダスさんにぬっころされましたとさww

ステと防具結構いじってみたんですが、相変わらず瞬殺されてしまうのでまじで変化がわかんねぇwwwwww

結局何もわからぬまま確保時間に!


ギルさんと今度検証しないとね!

ギルさんよろしく!!!!(^_-)-☆


L4行くと3MAPにいたJRAの修羅さんを華麗にぬっ殺してERへ~

ガチガチ防衛だったのであきらめ、L2へ~

ER空の状態から潜って時間待ち!

残り3分で割り開始→アジダスさん→全排除されちゃうwww

と、同時にC1へEMC→確保な流れでした!!!(^◇^)


装備を色々馬さんから教えていただいたのですが割りと高額すぎて、理想の装備になるには半年くらいかかりそう^^;;;

なのでまた完璧になったら馬野郎に正面から挑む予定!!www

夢はGチャで「馬排除」と発言することですwwwwwww

それではまた!ノシ
コメント
装備アプデがんばだよー
またあそびましょ( ̄Д ̄)ノ
2016/03/09(水) 00:50 | URL | BISON #-[ 編集]
Re: タイトルなし
BISONさん>コメあざっす~^
頑張って揃えますww

またよろしくです^^ノシ
2016/03/09(水) 15:59 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR