Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【明日が見えないΣ】色々~

こんちゃっす~

最近やっとこ娘(小1)のバスケットが様になってきてうれしいえまです!

本人も色々できるようになってうれしいみたいで、嬉々として練習に励んでます!^^

練習すれば上達する!ってことを覚えたみたいでお父さん感無量です(^◇^)



さてROは続きから!





最近欲しい装備があるんですが、1つ400M前後する代物Σ(LIF価格)

2つ欲しいので、1つは自力作成目指してます!


バコナワソロ撃破用にレンジャー目指すためのハム作成しました!

以前持ってたレンジャーはさくっと消しちゃったけど、装備は残してあるのであとは育成だけ・・・なんだけども!

狩場に四苦八苦Σ

とりあえずペノってますが、サクサク上がる反面、サクサク死にますwww

嫁さんの手が空いてる時にには壁してもらえるんですけどねww

まだまだ時間はかかりそうです^^;

最近、金策を主流にキャラ育成をちょっとずつって感じです。

またROテンション上がってきました!!!www

今後やりたいことは、


■レンジャでバコナワ
■セカンド修羅作成したい
■Gv装備のアプデ完了(これ最優先事項)

ぐらいかな~

これだけで1年くらいかかりそうですが(-_-;)

次はGv記事書けるとイイナーwww

ではまたノシ
コメント
No title
目標が高いぃぃぃ!!
ぶるじょあですね……!

そいえば娘ちゃん小1だったんですね!
女の子だともう立派なおねーちゃんですね!
2016/03/18(金) 23:24 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
ななたんさん>コメあざっす~^

ぶるじょあなのかな???ww

ほしいものはほしい!ってだけですw

娘ちゃんは小1ですが、おねーちゃんにはほど遠いですねぇwwww
2016/03/19(土) 17:29 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
えまさんなら1ヶ月で終わりそう!
2016/03/26(土) 21:13 | URL | kyware #-[ 編集]
Re: No title
kywareさん>コメあざっす~^^

さすがに1ヶ月は無理ですわーwww

ぼちぼち進めていきます~(`ω´)
2016/03/27(日) 10:18 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR