Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【YA☆DO☆NA☆SHI】4月3日Gv他~

ちゃっすちゃっすー^^

わしよ、わしー!


【ひとりでもだいじょーぶ!】の、【ななたん】さんが、えま。のメインお財布キャラを描いてくれました!

あまりの可愛さにおじさんは壊れかけでしたwww

気になる方はリンクよりどうぞ!!

ななたんさん!ありがとうございます!!




ROは続きから~






さてGv。

9時スタートでV行ってみるとV3でWISHさんハケーン!したので付いて入る。

どこが守ってて、攻めていたのかわからないけどWISHさんにぶっ殺されるΣ

共闘するつもりだったけど、まぁいいかって事で、見える人全部敵想定で再度突入!!

適当に排除していくも、うぇるちゃんに殺されるww

あれ?と思い再度突入→適当に(ry→うぇるちゃんに(ry

3回目位に自らうぇるちゃんに立ち向かう→殺されるwwwwww

うぇるちゃん強いんだな・・・w

途中でPSさんも来られたのでPSさんのWL殴りかかる→殺されるwwww

ぉぃぉぃ、大手さんはWLさんまで最強ですかwwwwwww

それとも自分が弱すぎるのか・・・w

装備中途半端状態だから多分俺が恐ろしく弱いんだと再確認しましたww

ほどよい時間に色々回ってみるけどもどこも大手さん。

結局最後まで探して終了でした!


来週は参加できたらWISHさんに粘着しようと思いますwww


ヌヌヌ

やっとこ1キャラがクエあと1つで終了のところまで来ました!

あと5キャラくらいやりたいのに、先が思いやれられますwwwwwww


またなにかあれば報告します!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
ブログだとイクメンな感じですが、ゲーム内だとどう見ても萌え女子なんですよね!

Gv記事のSSも見たいなーと思うけど、それどころじゃないんでしょうね…!
2016/04/05(火) 17:36 | URL | カメおばたん #-[ 編集]
Re: No title
カメおばたんさん>コメあざーっす!

燃え燃えキャラですが、中身はおっさんですので油断は禁物です!ww

SSは取れればまたUPしますね!!

ところで・・・どちら様ですか!?www
2016/04/06(水) 22:58 | URL | えま。 #-[ 編集]
Gvお疲れ様です!

究極精錬が終わってから、他Gの人たちの攻撃が色々痛い今日この頃ですね!
WLのW暴走はかなり痛いので、逆手を取って反射を導入してみようと思いますwww

大型マジェのアレですが、呪われた欠片か魔羊の呪術石でエンチャできるそうです!
エンチャのステの付き具合はどちらも同じ確率のはず。
がんばってね!

ヌヌヌもだるいけど気合い入れていきましょう><b
2016/04/12(火) 08:12 | URL | エッジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エッジさん>コメあざっす~^^

大型マジェの件あざっす!

自分で調べろって感じですね!www


最近ほんと攻撃に耐えられないですよねー・・・orz

自分も色々試行錯誤してるんですがなかなかです。

またお互いの試し切りもしないとですね!

その時はよろしくです!!
2016/04/12(火) 22:31 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR