Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【更新早くなってきてる?】ぃぃぇ、まだまだです。

ちゃっすちゃっす!!

わしよ、わしー


娘ちゃんが新2年生スタートです!

担任の先生めっちゃ怖いそうですwww

ざまぁみろ!wwwww

「パパが怒った時と、先生が怒った時ならどっちが怖い??」とママからの質問に、即答で「パパ」Σ

怒らすから悪いんだ!w




さてROは続きです。





ヌヌヌも中盤ですね!

早い人(ななたんさん)はもう10キャラ終わってるそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分は今日3キャラ目がやっと終了です!







教皇さんの「何処から来た?」の質問に。。。

screenLif020.jpg

悪ふざけもええかげんにしろとwww

初めて聞いた?俺も初めて聞いたよ!www





そして何をしてたのか聞かれたので・・・

screenLif021.jpg


本当に変なこと書いたと思ったよwww


世界観を作りすぎたので、今はやり(?)の、お茶目な回答もひとつ!

screenLif025.jpg



テッテレ~♪とか流れてきそうですね!w



そういえばGv!

今回は宿無し脱出し、L2確保できました~^^

screenLif023.jpg


宣言通りWISHさん粘着したかったんだけども、探すのに一苦労><

珍さんとは、2,3回遭遇しましたがタイマンでしか戦闘できませんでした~;;

最終WISHさん確保の砦突っ込んでみたんですが、溶けたのでヤメwwwww

根性が足りなかったようですwww


内容はほぼ戦闘なかったので書けません!w



























まぁあんまりネタないのでこの辺で・・・

最後にこちらをご覧ください・・・。

screenLif026.jpg


ニルエンさん、おっきくね?wwwwwww


それではまた!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
FかGとみた!
2016/04/15(金) 00:28 | URL | まぼ #-[ 編集]
Re: No title
まぼさん>あんたも好きねぇwwwwwww
2016/04/16(土) 11:07 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
怖いと思うほどえまさんが怒る…?
想像つきませんっ!

パパ、可愛い天然萌えっ娘だよ!って教えてあげたい。
2016/04/19(火) 11:33 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
ななたん>コメあざっす~^^

いやー自分結構叱りますよw

ミニバスでまじめに練習しなかったり、わがままひどかったりと色々あるんですよねw

そしてパパの萌えっこ話は是非内密にwwwwwww
2016/04/20(水) 21:43 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
そりゃあ比べる相手が悪いね\(^o^)/
2016/05/02(月) 19:38 | URL | れな #-[ 編集]
No title
教皇さまといえば、ミラクル精錬はいかがかしら?
神装備が出来たらおしえてくれるよね?!

追伸。
えまちゃんは私に殴ってくれて、すぐに石化してくれるから
すっごい好きです。(ニッコリ)
2016/05/07(土) 03:57 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
れなさん>コメあざっす~^^それはそうですよね!w最近はとっても温厚になったんだけどねぇwww
2016/05/09(月) 12:11 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>コメあざっす~^^
清廉は初日であきらめましたねぇwww

神様だと気付いたんだけども瞬殺されちゃいましたねぇwww

ツギオボエテロwwwwwwwwww
2016/05/09(月) 12:15 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR