Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【とうとうこの日が来たか】Gvの記事と他。

おっすおっす!わしよわしーっ!!

皆さん精錬してますか?

えま。はあまりの成功率の悪さに、初日で見限ってますwww

世の中そんなに甘くないってこった!!!!!!!


最近は娘のミニバス関係でめっきりROできなくなりました。

娘は小2ですが、すっかりはまってしまって、家にバスケットゴールまで買わされてしまいましたwww

チームはうちらの町では強い方なので、過度な期待をどうしてもしてしまうんですよねぇ・・・

娘も頑張って練習してうんとうまくなってほしいですね!





さてGv。

ROにはINしてなくてもGvに出れる時はINしちゃう都合のいい男ですw

前回参加時は最終で神様とばったり遭遇!

確保予定だったので襲いかかるも瞬殺されてしまいましたwww

次は勝!

で、昨日。

残り5分で単身L1へ。

ER空っぽだったので削って時間を待つ。

誰か来たら即効で割る用意をして、佇んでると、アジダス珍さんきちゃったよwww

残り5分→割って退場してもらう。

残り3分→当然のごとくリターン来られたので、覚悟して殴りあってみるとなんと排除成功!

残り1分→1秒で殺されるwwwwww

みんなすまん!

俺にもう少し力があれば・・・!!!www

ラストギリで割られてしまい宿無となりましたー・・・orz

悲しいね><




さて、昨日のGvをもってえまはROを休止致します。

モチベがすんげー下がったのと、リアル忙しいのと、ぷよてとが面白いのとwwwww

本当は引退しようと思ったのですが、嫁さんに「どうせすぐ復帰するんだから休止にしたら?」と止められましたwww

休止といっても(おそらく)出れる時にはGvだけは参加するつもりですwww

このブログも閉じる予定でしたが、残しておくことにしました(^◇^)




なので次の記事は復帰したよ!の記事になると思います!

それでは来訪者の皆様

良きROライフ&良きリアルライフをお過ごし下さい!

ではまた!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
おおお、寂しいですね@@;

いつでもひょいっと帰ってこれるのがROのいいとこでもありますし、
またお顔見せてくださいねー!

ご家族でのリアルエンジョイがんばですぞ!
 
2016/05/10(火) 18:43 | URL | Shige #TqvFhsFU[ 編集]
No title
まじですかー!!?
リアル事情ならしょうがない!
一旦お疲れ様です!

すぐお帰りを待ってます!!

ブログは…私的には育児記事だけでもいいんですよっ!
2016/05/10(火) 19:51 | URL | ななたん #-[ 編集]
No title
あぁ・・・あなたもなのね・・・

とまぁ、しんみりはここまでで
ぷよてとしてるのか!
えまちゃんは色々なジャンルが得意なのねぇ。

復帰したよ!の記事待ってます!
ぐっばい!えま!そして、ふぉーえヴぁ~
2016/05/11(水) 00:18 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
 
娘さんのこれからの更なるご活躍が楽しみですね!
うちの子もなにか熱中できるスポーツに早く興味持たないかなぁ…なんて
思ってますwでもオレがしょっちゅうサッカー×2言ってたら
「サッカー嫌い!」 って言われてショック…;

ブログ仲間もまた一人休止と寂しい限りではありますがお疲れ様でした。お忙しいでしょうが体に気を付けて、、、お互い子育て仕事に、これからもがんばりましょう!
お元気で!また!!ノシ
2016/05/11(水) 10:30 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
No title
え・・えまさんまじっすか・・・
背後から襲いかかるあの姿・・・しばらく見れないのかと思う寂しくさびしくなります
僕もいつまで続けるかわからないですがもうちょっとだけあがいてみますw
復帰されて背後から襲いかかる元気な姿楽しみにまってますねw
それまでえまさんお元気で!
2016/05/13(金) 08:51 | URL | じょ○~ #-[ 編集]
Re: No title
Shigeさん>コメあざっす!

ってかびっくりしました!www


そう遠くない未来に多分、黙々とROで狩りしてると思います!

見かけたら声かけて下さいね!!
2016/05/14(土) 09:09 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
ななたんさん>コメあざっす!

本当は少しの時間ならできるんだけど、ぷよてとが・・・・ねwww

結構真面目にすぐ復帰すると思いますw


ブログの方。。。

リアル記事でも書ける時には書こうと思います!

見かけたらまた声かけて下さいね!
2016/05/14(土) 09:11 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>コメあざっす!

結構休止引退多いですよね!

ぷよてと楽しいですよ!www

復帰はそんなに長い期間の予定じゃないので、また見かけたら絡んで下さい!

なので永遠にさよならじゃないですwww

見かけたらまた声かけて下さい!
2016/05/14(土) 09:13 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re:  
R3(師匠)さん>コメあざっす~!

本当に、娘の活躍が楽しみなんです!

本人も今が上達してることに気が付いてるみたいで、バスケが楽しくてしょうがないみたいですww

休止と大げさに宣言しましたが、割と早い時期に復帰すると思いますので、まただらだらとくだらない記事見かけたら是非読んで下さい!

お互いに、リアルもKIAIいれましょうね!

また記事みていただけたらコメ下さい!
2016/05/14(土) 09:16 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
じょにさん>コメあざっす!

背後から襲いかかるえま。はたぶんGvで見れると思いますのでご安心をwww

じょにさんこそ休止しても3日で復帰しそうですけどねwww

毎週は参加できないですが、隔週でGvはやろうと思ってますので、見かけたら襲いかかりますね!w

2016/05/14(土) 09:18 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
復帰は何日の予定でしょうか(´∀`*)
またGvで拳で語り合いましょう!

一緒に戦える日を心よりお待ちしてますッ
2016/05/14(土) 11:43 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: No title
うぇるちゃん>コメあざっすー^^
復帰は未定ですが、そんなに長くないです^^

Gvは昨日も参戦してたんだぜwww

見かけたらよろしくですよー^^v
2016/05/16(月) 07:44 | URL | えま。 #-[ 編集]
ウラシマすぎてもう戻れないや\(^o^)/
2016/05/26(木) 21:40 | URL | れな #UbCtKfmc[ 編集]
Re: タイトルなし
れなさん>コメあざっす^
やってりゃすぐ慣れると思うんだけどねぇw

復帰はの際は是非LIFで!www
2016/05/31(火) 13:45 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR