Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【こっそりINしてたら見つかったΣ】5月29日Gvとか~

ちゃっすちゃっす!わしよ、わし!!

こっそりINする→ギルメン盛りだくさんΣ

こっそり露天みにいく→ななたんと遭遇Σ

こっそり露天出す→まぼさんからWISΣ

ちゃっかりGv出撃→Gv後にアジダスさんのRGさん?からブログ見てます頂くΣ

こっそり行動が中々成立しないえま。ですwwwwww





ひさびさにINしたしせっかくなのでTWOへ行ってみたけど、相変わらずの奇妙なブヒーン!!!

もういらねぇよ!www





さてGv

9時半参加(割とギリ)

V3へいくとアジダスさん居たので2突くらいしてみたけどお話にならず~><

L1偵察→ER空→削って潜伏→アジダスさんwwwwwwwwwwww

割って退場してもらう→俺も退場しちゃうみたいな流れでしたwww


C1→馬さん2,3人で防衛→EMCで呼ばれ削り開始→2秒で割れる→馬Gの逆襲くるも時間切れで獲得!

馬さんと一緒にかちこみさんも混ざってた気がした。

特に特筆できることのないGvでした!

少しずつROまた始めます!

ぷよてとで全国順位が50位以内に入ったら復帰しようと思ってたんですが、

とても難しいので、2780位ですが、ROに復帰することに!wwww

まぁセンスが無かったんでしょうね・・・www


ぼちぼち記事も書いていきますのでよろしくお願いします!!!


でわ失礼!ノシ
コメント
No title
おかえりなさい!
2016/06/01(水) 12:17 | URL | shige11 #TqvFhsFU[ 編集]
Re: No title
shige11さん>ただ今戻りました!ww

休止というよりは休憩でしたwww
2016/06/01(水) 14:03 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
村鯖でひっそりなんて無理でしたね!

えまさん、エフェクト装備+やたら可愛いから目立つのですw
おかえりなさいー!
2016/06/01(水) 23:05 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
ななたん>コメあざっす^o^
そっかΣ村鯖だからだったんだwww
妙に納得しちゃったwwwww
目立ってたんだね俺Σ

ただいま戻りました〜(⌒▽⌒)
2016/06/01(水) 23:54 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
おかえりなさい!
それだけよっ!
2016/06/02(木) 00:36 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>ただいまっす~^^
以外に早めの復帰でした!

見かけたら絡んでくださいね!!
2016/06/03(金) 21:27 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR