Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


【復帰。。。したんだよね?】Gvとか色々~

ちゃっすちゃっす!わしよ、わしー!!

記事の書き始めにしっくりくるセリフ募集!orz

なかなかいいの思い浮かばないΣ


さて、休憩から復帰した割には、前回更新が5月末とかもうね・・・。

7月に娘のミニバスちびっこ大会があるので、それに向けてちょっと特訓中!

はじめて2週間で、疲れからくる嘔吐に!www

入れ込みすぎたorz


そういや今日、大型トラックで高知へ行ってきました~

途中山の中の道の駅でトイレQKしてたところ、自販機の前で泣いてる割と若い女の子のライダーさん?がΣ

自販機で爽健美茶を買いたかったえまは、とりあえず「ジュース買うので少しずれてくれませんか?」とは言えずwww

ぼーっと泣き止むの待ってたら、こっちに気づいてくれたので、「ぉ、やっと買える!」と思いきや、

すっげー睨まれましたwwwwwwww

俺何かしましたか?wwwww

あまりの眼光に、一言「人生割とええこともあるよ?」と声かけると、より一層泣かれるwwwww

こまったこまったwww

では続きを!




さてRO

復帰した割に全然みねぇよ?とか思ってるそこのあなた!

いやまじ少しだけですけど結構INしてますよ!ww

えま。は基本ぼっちなので誰とも会わないことが多いのです!

こないだはTWO撲殺しようとINしたらギルメンさんいっぱいいらっしゃったのでお喋りしてました。

テトリスしたくなったので後に落ちましたがwwwww

新しいパッケの帽子が欲しくて露店で見かけたので即買いしてカンカン→6-7で破壊Σ

高かったんだけどなぁ・・・

WM5万くらい買ってきて勝負しようかなwww


この前のGvは参加いたしました~

L1を無事にゲトした模様。

戦闘らしい戦闘なかったんじゃないかなぁ。。。

ROにINしてもGv以外は何も特にやりたいことがない!って状況なので何か熱くなれることを探さないといけないですね!

ブロガーの皆さんも日々充実してそうでうらやましいです^^

持ってる金全部使って、装備揃えてMVPでもチャレするかなぁ・・・。

またネタあったら書きます!
スポンサーサイト
コメント
No title
この女泣かせっ
2016/06/11(土) 06:07 | URL | まぼ #-[ 編集]
Re: No title
まぼさん>正直すっげー困ったけどね!ww
2016/06/12(日) 11:56 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
ボス楽しいですよ!!!

クリ珍だとCri調整しないといけなかったりするんで大変かと思いますが
頑張ってください!!!
2016/06/13(月) 09:37 | URL | kyware #-[ 編集]
No title
書き始めのセリフ>
えまさんのそれは、すでにオリジナリティでかっこいいっ!
楽しそうな勢いが読んでてほんわかします・・b
2016/06/13(月) 12:43 | URL | shige11 #TqvFhsFU[ 編集]
Re: No title
kywareさん>MVP専用珍でも1匹作ろうかと思案中だったりしますwwwwww

できあがればまたネタにしますね!ww
2016/06/14(火) 09:06 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
shige11さん>オリジナリティあるかなぁ?ww

まぁ人生を謳歌しつつはありますけどねwww
2016/06/14(火) 09:07 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
あまりのイケメンさに書き始めのセリフ募集を見落としてました!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚みんな!えま。だよぉ!。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

……キャラ名に合わせて!
2016/06/15(水) 22:09 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
ななたん>ちょっと恥ずかしいっすwwwwwwww

リアルえま知ってる人爆笑ものですねwwwww
2016/06/20(月) 16:19 | URL | えま。 #-[ 編集]
20数年前ゲフンゲフン
まだ学生でバイト終わり遊んで朝帰り時に、前から物凄く落ち込んで歩いてくる女の人とすれ違いました、その道は、線路沿いで一本道二人擦れ違うのでギリギリで自転車来たら止まって避ける感じの道。
物凄く落ち込んでゆっくり歩いてくる、気にしないでいたのだけど、すれ違う時凄く気になり少しして声を掛けようと振り向くと、居なかった❗
曲がり角や脇道も無い一本道、踏み切りまで500メートル以上有るんだけど、居なかった❗
すれ違って2・3秒なんだけど・・・・
きっと加速装置でも使って走ったな❗
って納得した
2016/06/30(木) 11:34 | URL | れなん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れなんさん>それはきっとこの世のものではなかったんですよ!

怪談の話はご遠慮下さいwww

夜一人でトイレ行けなくなってしまいます(´・ω・`)
2016/07/01(金) 16:21 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
