Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【更新まじおっせ!!!!】Gvとかギャンブルなお話し

。・:*:・゚★,。・:*:・゚みんな!えま。だよぉ!。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ななたんさんこれやっぱ恥ずかしいですwwwwww


さて更新頻度最低なブログですません!

日々忙しいんですよー・・・w








まずはGv!

今回少し戦闘できたので満足でした!

L5にてWISHさんとあんなことやこんなことしてました!Σ

なかなか楽しかったです!!

次機会あればまたおなしゃす!!!

最後はC1を確保!できてたみたいでよかったですwww

screenLif052.jpg

珍しくSS付き!!www


さてこないだ午前中にINとかしてみるとまぼさんと遭遇しました!!

screenLif053.jpg

クルトは戦ったことないのでわかんないっす!w

C出たら買ってくださいね!w


さて次。

こないだギャンブルしてみました!

screenLif054.jpg

ほぃ!

1冊78Mでしたwwwwwwwwwwwww

無駄使いバロスwwwwwwwwwwwwwwww

でも夢みますよね!?

普通のじゃもう物足りない!!!


結果がこちら!!!

screenLif055.jpg


マジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

300Mをどぶに捨てた男!になっちまったぜ・・・w





さて、ダイジェストでお送りいたしました!

ほかにも色々あったんですが、(実は魔力C帖の3日前位に、普通のC帖150個あけたりとか)

時間もないのでここらへんでwww


今日は学校のPTAバレー大会の練習日でして、自分はもうくたくたですwwwww


またネタ仕入れたら書きます!!!ノシ


スポンサーサイト
コメント
No title
リアルも大変だけど、ROもハチャメチャしてますな!

えまさんの鍛え上げた肉体はどこまでいきました?
満足できるようになったかなぁ?
2016/06/23(木) 03:43 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>リアルはまだあれですが、ROはちとギャンブルやりすぎましたwwwww

えまさんダイエットが今中途半端にフワフワしてますwww

ので、肉体はまだぷよぷよのままです!w
2016/06/23(木) 09:58 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
似合ってますよーww

300Mー!!!!
ああああああああ
2016/06/25(土) 12:48 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
ななたん>そ、そうかな?www

300Mはマジでやりすぎましたw

次は控えめにしておきます(^^)/
2016/06/27(月) 15:47 | URL | えま。 #-[ 編集]
前の記事に長々申し訳ないです

どこぞの電車な仮面ライダーが言っていたモモタロスだったっけ?
【俺参上】適当に絵文字つけてね
パクりだろってのは、気にしない気にしない
2016/06/30(木) 11:58 | URL | れなん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
れなんさん>アイデアあざっす!パクリ上等ですので問題ないっす!www
2016/07/01(金) 16:23 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR