Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【もう梅雨明けでよくね?】7月3日Gv~

俺参上!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しっくりくる言葉探し中ですのでころころ変わりますwwwwwww


最近暑いですねー^^;

昨日は娘ミニバス試合で隣町へ行く途中にエアコンぶっ壊れΣ

後部座席で娘とその友達ぐったりでびびりましたwwww

まるでサウナで移動してるみたいでした~^^



さて、えまは7月2日が誕生日でした(^^)/

朝一で起きた時に横で寝てるはずの娘がいなくて、1階へ降りると、娘から、「パパ誕生日おめでとう!」

といいながら、お手紙と手作りのうちわを貰いました~^^


ぇぇ。号泣したさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


火垂るの墓でも見たの?ってくらい泣きましたwwwwww

いい子に育ってくれてありがとうね!!


さて、ROは続きから!





さて、そんな39歳にもなって、娘に泣かされてるえまのROライフです!

まずはGv!

ひさびさにじょにさんがこちらでGv参戦!

おかえりなさい!!!!!

V3にて色々大手さん?入り混じってるところへ突撃~

アジダスさんやPSさんもいて、突撃→溶けるの繰り返しでしたΣ

すっげー金使ってしまいました><

そのあとはL4を占領~

アジダスさんが2,3人で2回ほど来てからは安泰(^◇^)

ギリでC1割って確保!2砦ゲッチューでした~



そういや平日ほぼINしてないので書くことがないΣ

ネタ仕入れたらまた書きます!

でわでわーノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
新人のじょ○です!
えま先輩今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます!
2016/07/04(月) 20:43 | URL | じょ○~ #-[ 編集]
Re: No title
じょにさん>猫G一番の下っ端えま。に先輩と言われましてもwwwwwww

よろしくお願いします!(^_-)-☆
2016/07/04(月) 21:04 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!
涙もろいおっさんお兄さん!
素敵な娘さんで良きかな良きかな!

最近、暑くてぐったりですけど
いっぱい食べてこれからの夏を乗り越えましょうぜ!
2016/07/05(火) 01:50 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>あざーっす^^
おっさんですよもうwwwwww

デヴにはきつい季節がやって参りました!w
倒れないように精進します~^^
2016/07/05(火) 14:34 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!
パパ号泣の時の娘ちゃんの反応知りたいw
2016/07/05(火) 23:25 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
ななたんさん>娘は、号泣した俺をみて、「朝ごはんまだ?」でしたよ?www
2016/07/07(木) 19:26 | URL | えま。 #-[ 編集]
誕生日おめでとうさんです!
娘さんの優しさが素晴らしいすなぁ。
いいなぁ〜うちも娘欲しいなぁ…
2016/07/07(木) 19:45 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>娘だからしてくれるんだよって皆にいわれましたね~^^;

やっぱそんなものなんかなぁ・・・w

頑張ってチャレンジですよ!!(意味深
2016/07/11(月) 14:18 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR