Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【次は娘の誕生日だ!】7月10日Gv!!!



ばん!


自分の車は3台あるのですが、全部の車のナンバーは714で統一してます(^◇^)

娘の誕生日が近づいてきました!Σ

何が欲しいのか娘に聞いてると、横から嫁が「家が欲しい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理っすwwwwwwwwwwwwwwww






さてGv

9時過ぎ参戦でV3。

PSさん防衛にアジダスさんだったかな?

入り乱れててだれに殺されたのかすらわかんなかったww

途中PSの修羅さんに襲いかかってみたけど、殺せず、白刃取り→違う修羅さんから何かくらって死。

連携って大切!と思いました(´・ω・`)

舞台変わって確保に向けてL4へ。

残り10分でアジダスさんに奪われてしまいます。

返しに皆いってたところへ、単品C1へ。(単独行動すみません)

NWのロイヤルガードさんいたけど排除からエンペぶん殴り!

この時点で残り4分。

レーサーGの人?がちらほら来られたけど排除(^◇^)
(神様かな?www)

残り3分で割れ。


一人で守るつもりで佇んでたら、(皆L4いってたので)帰ってきたNWのジェネさんに遠方からぬっ殺されるwwwww

ごめん、死んじゃった報告しつつ全力で戻り中にEMC。

エンペ横でみなさんNWさんと奮闘中Σ

なんとか排除できてゲッチュでした(^^)/

派兵だったのかな?おそらく。

人数少なかった印象。


screenLif060.jpg


宿無し覚悟だったけど結果おーらい!

次も頑張りましょう!!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
えま。ってキャラは見てたので、おそらく3度は殺された記憶はある。

・・・顔を・・・覚えたから・・・な・・・
ぜったい・・・ユルサナイ・・・

でも、楽しかったです^q^
うちもL5取れたので、けっかおーらい!
2016/07/12(火) 04:25 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>L5おめですよ!

次見かけたらまた襲い掛かりますwwww
2016/07/14(木) 21:51 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR