Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



【ひさびさに週半ばで更新とかΣ】リンク紹介~^^

元気ですかっ!!!!





パクリは良くないねwwwwwww


さて、リンク紹介します!




「はいさい!」




リンクにも追加しております!LIF鯖在住のShigeさんのブログでございます!

お友達との楽しい狩り日記など見てると、ぼっち歴7年位のえま。には楽しそうに見えてしょうがないですね!ww

気さくな方で、本当に「だれ!?」ってタイミングで声かけてくださるのでびっくりしますww

機会あれば、色々お話しでもしましょうね!!


そんなShigeさんと、ななたんとの遭遇の一時は続きへ!



ゴリラかぶってプロ中央カプラいたらななたんを発見!!

会えたら是非言っておきたかったあの一言・・・









「ナマオニタン」









言えたんだよ!!!俺、やったよ!!!!!

そのあと隣にいたミンスさんがナマオニタンの歌?を披露してくれましたwww

なんかななたん登場のテーマソングみたいでワロタwwwwwww

そして色々話してるところに・・・・・。

screenLif065.jpg

(この時点でShigeさんとはわからず、ななたんにWISで確認中)

以下会話SS

screenLif063.jpg

(ところで、しほりさん。許可頂いて無いのに名前だしすみません><)

screenLif066.jpg


screenLif067.jpg


色々はしょったんですが、最終的にテトリスで嫁にチャレするために落ちましたwwwww

最近はまってて嫁さんと対戦ばかりですが、

20回1回ほどしか勝てませんww

SSの通り、負けこんでくるとつねったりしますwwwwwwwwww

はい、年を取っても心は少年ですwww


またネタできたらなんか書きます!

Shigeさん、これからもよろしくお願いしますね!!!!!!

でわでわーノシ
コメント
No title
おはようございます!

あの長い沈黙の間にそんなやり取りが・・・!
ビックリさせちゃいましたね、すみません@@;

ご紹介ありがとうございます!
テトリス、打倒奥様で頑張ってくださいまし!
私も昔ドクターマリオにはまっていた頃あったなあ。
またお喋りしてくださいね~^^
2016/07/17(日) 07:23 | URL | Shige #TqvFhsFU[ 編集]
No title
嫁・・・?
ほう・・・

末永く爆発しろ!
2016/07/18(月) 20:03 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
Shigeさん>いえいえ~
こちらこそご紹介ありでした!よろしくお願いします!!
2016/07/18(月) 20:41 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>いや本当にマジで嫁さん強いんだよ~・・・www
2016/07/18(月) 20:42 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
wis面白かったですw
撮っとけばよかった!!

テトリス勝負……!
負けるとムキー!ってなりそうですねw
2016/07/20(水) 22:24 | URL | ななたん #-[ 編集]
No title
最近やりたいゲームなくてフラフラしてるよー。
ROもそうだけど、ソロでゲームやってるとなんでも続かない今日この頃!
2016/07/23(土) 08:43 | URL | れな #UbCtKfmc[ 編集]
Re: No title
ななたん>WIS自分もSS取り損ねたΣ

テトリスは当面打倒嫁ですwww
2016/07/27(水) 00:59 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
れなさん>だからLIFで待ってるんだよ?www

もしくはテトリスで・・・www
2016/07/27(水) 01:00 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
