Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【ただいま戻りました!】8月7日Gvとその他

ちゃっすー^^

千葉帰省から戻りました!

千葉では時間なくてあんまり遊びには行けませんでしたが、

毎年行ってる、酒々井プレミアムアウトレット には行って参りました~^^

今回は滞在期間も短くて忙しかったです><

帰りに滋賀県でこれまた一泊したときに、甲賀忍術村へ行ってきました!

くノ一の服に身を包んだ娘が楽しめたみたいでよかったです!

手裏剣投げるところで、嫁さんが投げた手裏剣は、的じゃなく人に飛んで行ったのが一番面白かったですww

いや、笑いごとじゃなくてねwwwww

スタッフさんは華麗にジャンプしてよけてましたwww

「奥さん!人じゃなくて狙うのは的ですΣ」とかいわれててワロタwwwwwwwwwww





さてと久々に参戦!

V3で一人アジダスさんと遊んでいるとPSさんきてぬっ殺されます。

皆揃ったところでV3奪還作戦!!!

まぁ結果奪還はできなかったわけですがwwww

途中からちらほらWISHさんなんかも交じってきたところで転戦~

L1行こうぜ!って話になって、空を防衛開始!

V3でほどほどに遊び終わったWISHさんが今日の宿を確保しに来られます!

でもやっぱ数の暴力には耐えきれずにアボーンΣ

せめて割っておこうと思い、割りからの転戦~

L4へEMCで呼ばれ防衛開始中にアジダスさん~

ハイムリムリwwwwwww

ラストC1EMCで空を割りそのまま確保となりました^^

個人的には次回参戦できた暁にはWISHさん粘着したいですねwwwww

オボエテロwwwwwwwwwwwwwwww

それではまた!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
こいついっつも粘着してるな・・・

Gvお疲れ様でした!
私は昨日はPSで参戦でしたけど
終始、ずっと民やってましたぞ^q^

いつか民vs珍の戦いをするんだゾ
2016/08/08(月) 13:30 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>だって相手してくれるのアジダスさんかWISHさんだけなんだものwwwww

昨日PSさんの中にいたのかー

見かけたら襲います(^_-)-☆
2016/08/08(月) 21:14 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
いつ仙台までくるの・。・?
2016/08/19(金) 22:20 | URL | れな #UbCtKfmc[ 編集]
Re: No title
れなさん>いついこうかねぇ・・・w

こないだまじでその話してたんだよね!Σ嫁とwww
2016/08/25(木) 09:40 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
まってるよ!まぁ来年だとうちも子供がいるからいいかね!
2016/08/27(土) 19:54 | URL | れな #UbCtKfmc[ 編集]
Re: No title
れなさん>そうか!楽しみにしてるよ!!
2016/08/29(月) 11:04 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR