Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


なんか疲れた・・・wwwww

皆さんちゃーっす

なんかタイトルとか考えるの疲れたのでやめました!ww

凝った記事書かれてる方尊敬しますまじでΣ


さて、一つ悲しい出来事が。

えま。の師匠(と、勝手に崇めてた)のR3さんがブログやめちゃった・・・orz

色々為になったり、面白おかしい記事で好きだったんだけどなぁ・・・

(ないと思うけども)再開を心からお待ちいたしております><






ROです。

先週のGv参加する気マンマンだったのに、帰宅が10時3分・・・orz

間に合わなかったぁ~







なんか新しくはじまったイベント。

スルー予定だったんですが、嫁からモーラコイン集めろやっ!との指令をいただき、せっせと集めてますw

そういやGHMDもドロップUPなんだよね?

行きたいけど、モーラコイン集め終わったら必ず眠くなる罠。

後回しにして、先にGHMD行っても眠くなってコイン集め損ねる事考えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


RO始めて約30分で眠くなるのは飽きてるのかなぁと思いますwwwww

Gvは全然なんだけどなぁ。。。


そういや昨日まぼさんとひさびさにお話ししました~

「えまさんはぁはぁ」とかのWIS以外の言葉をまぼさんとしゃべったのは久しぶりですねwwwwwwww

まぼさんと喋ってた時にも少し話たんだけども、

えまは現在39歳です。(突然何!?と思われる方失礼wwww)

で、ずっと思ってた事なんだけども、40歳なったらオンラインゲーム引退しようと思ってます。

40過ぎた会社の社長がROとかwwwwwwwwwwww

なんて思われるのもねぇ・・・w

が、まぼさん曰く、50超えても現役バリバリのゲーマーがいるとか!?ww

そんな話聞いてると、40で引退も考え直すようになりましたwww



人と喋るってのは大切ですね!







ここからは少しリアル


最近毎日の生活が作業のように感じてしまって、生きてる実感がないです。

なにかこう非現実的なことでもないかなぁとか考えます。

会社にいても仕事が手につかず、こうしてブログ書いたりしてるしねぇwwwwww

8月は千葉行ったりお盆があったりと結構休み取ってるんだけど、休み欲しいなwww
(この記事従業員みたらキレるだろうなwwww)

なんか鳥取砂丘とか行きたい!

砂丘の中心で愛を叫びたい!!ww

何言ってんだろwwww


特にネタはないけども、また何か書きます!
スポンサーサイト
コメント
No title
ROのモチベと夏の暑さでやられてしまったのね!

そんな私も色々考えてしまいますが・・・・
ですが!!

そんなときはおいしいもの食べて元気出して
いきましょうぞ!!!
2016/08/27(土) 19:40 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>うまいもの食いすぎて見た目やヴぁいんですよねーwww
2016/08/29(月) 11:03 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
