Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

Try The next stageヾ(´∀`*)ノ

果たしてタイトルの英文は正しいのか!?www

みなさんこんちわ!

育成日記の宣言通り!次の段階へ向かいました。


ハエテレポ規制中のごつみのさんを討伐に・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ぇぇ・・・

SSなんかもう恥ずかしくて撮れないくらいケチョンケチョンにやられてしまいまして・・・(´д`lll)

何回死んだだろう・・・

ROプレイヤーの皆様のブログを読み漁り、準備し、妥当なレベルまで育てた結果がこれです。

戻るのがいやになってしまいますよねwww(遠いからw)





しかああああああああああああし!!!!



ソレを横で見てたうちの嫁から救いの手を差し伸べてくれる方向性のある発言が!!(ナンダソレ

つーまーりー

「それソロじゃ狩成立してねーじゃん。あたしがABでついてってやんよ!」

ってことでしたw

持つべきものは嫁ですな~ヾ(´∀`*)ノ

ってことで、次回育成日記は!?

「AB、修羅ペアで規制のかかったごつミノMAPで時給計測!!」

おたのしみに~(`・ω・´)ゞ

一応ひとつ貼っておきますw
screenLif [Nor+Ver] 000
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR