Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

久々にGv参加できた!

娘のミニバス事で何かと忙しい中ですが、やっと参戦できた~^^

飽きもあってか中々平日のログインが少なくなってきました><

まじでマラソンこないかなぁwww

新キャラ育成すらメンドクセェ!!!!!





8時半過ぎにIN

とりあえずV3~

誰もいないところを割って隠れて裏でヤフオク!wwwww

少ししてなんか音聞こえたので見てみると、ニャゴットさんのRKさんがエンペビシビシ中。

そっと近づいて華麗に排除!www

で、またヤフオク!ww

何か音聞こえたので(ry

今度はRKさん連さん、WISHのABさん

そっと近づいて・・・(ry


3回目はなんかいっぱいで来られて、そのままぬっ殺されますwww

で、戻り地点で放置からのヤフオク!www


こんなに頑張ったのに競り負けました~・・・orz(ヤフオク)


9時過ぎになりメンバーさんちらほら来られたところで、V3へ!(他いくとこないんかい!)

自分が入ったときはPSさん防衛のアジダスさん攻めだったっけ。

なるべくアジダスさんに近寄らないようにPSさんを排除していきます。

途中隠れてたらうぇるちゃんに「みえてるよ!」と言われ、慌ててERへ入る→溶けるでしたww

大手さんの防衛ってすさまじいな。。。

残り20分の時点でV3割に行くと馬参上(^^)/

やっちまうかと思ったけど、勝ったことないので経費の無駄だと思い雑談に変更~www

お話し中にEMCからのC2へ。

戦鬼さん2名入られて1名排除後に調子にのって修羅さん追いかけたらカウンターで羅刹くらって1確Σ

空っぽのC1を2名で防衛中に馬やろう!に華麗に排除されるΣ(次オボエテロwwwwww)

C4行くもどこかのメカさんにぬっ殺されてそのまま終了~

宿なしでした~><


悔しいのぅ。

一番悔しかったのは、大事な時に単騎にぬっ殺されてしまうのが一番悔しいwwww

タイマンで勝てないのはわかってたけど、どう動いたら良かったのか。

勝てないとわかってて挑むんじゃなくて時間稼ぎすれば良かったのか。

仲間を待って連携すればなんとかなったのか。。。

実際下にじょにさんがみえたから逃げ回るべきだったのかな。。。

Gvやってて今回が非常に役たたずなGvでした><(自分的に)


次回参加に生かせるように精進しよう・・・!!

ではまたノシ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/29(月) 15:07 | | #[ 編集]
Re: No title
BISONっぽい馬さん>いや、貴重なご意見感謝です!次はオボエテロとだけ返信しておきますwwwwww

ありがとございました!!(^^)/
2016/08/29(月) 23:01 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR