Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

生存報告兼ねて~

はい。

お恥ずかしながら生きております!

最近は露店出して寝てしまう毎日です。

っていうのも、

今年の初めくらいからどぉぉぉぉぉしても欲しい装備があって、

購入のチャンスが巡ってきまして。。。。。

何が何でも欲しいので嫁から300Mほどお借りして無事購入できました!!!
(馬さんまじありがとう!これで君にまた襲い掛かります!www)

なので、当面は平日は倉庫整理露店のみの営業となっておりますwww

借金早く返さないとね!!!





高額装備や衣装などを売りさばくのが一番早いですよね。

思い入れのある物もこの際放出してます><

まぁ最初に売れよ!と思ったのは馬鹿みたいに開けまくったC帖の中身なんですけどね!ww

自分にもっとモチベがあれば狩りでお金稼ぐことも考えたんだろうけども。。。

そんな気力はねぇ!!!!!!!!!!!


薄利多売をモットーに頑張っております!ので、じゃんじゃん買って下さいね!wwwwww


そういや倉庫整理ついでに、昨日SOPが二つ出てきたのでカンカンしてみました~

一つは砕けてもう一つは+8に!

でも改良濃縮オリは6個使いましたwwwww

全くもって精錬運がないなぁと・・・。


なんというか、リアルでもそうなんですが、

金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい

こんな感じですね!www※壊れてません

借りた300Mはもう返せるんですけどね^^

返したら文無しになっちゃうので返せません!wwwww


さて、ちょっと効率のいいお金稼ぎでも検索してみようかな。


それではまた!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
金ほしいいいいいい!両方で!
露店うれねええええええええええええええ
2016/09/02(金) 20:35 | URL | れな #UbCtKfmc[ 編集]
No title
あれ?私も500mぐらい貸してなかった?^^
2016/09/05(月) 23:35 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
れなさん>格安販売で売りまくれ!!Σ
2016/09/08(木) 09:27 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>そんな借金したことないわ!!!Σ
2016/09/08(木) 09:28 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR