Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

Gvとか色々~

ちゃっす!

更新はよ!を同じ方から同じ日に2回いただきましたww

ので、更新を・・・ww

言われないとしないクセなんとかしなきゃね!






まずはGv。

今回はフル参加でした~

戦闘相手がいないので、WISHさん割りまわしを待ち伏せて邪魔する作戦!ww

うざかっただろうな・・・・・・・w

少数で来られる分にはなんとかなるんだけど5,6人以上になるとちょっとね・・・orz

後回しにせずにちゃんと相手してくれるので、うれしいですけどね!www

後半はいつものV3.

PSさん防衛をにゃごっとさん、アジダスさん、猫でちょろちょろ攻めてたらアジダスさんが割っちゃう。

継続してみるけどいつも通り歯が立たぬwwwww

残り20分でL1攻めない?と、提案し、L1へ。

時間あればなんとかなるのかもだけど、結果防衛は崩せずに転戦~

悔しいので、次回参加日にリベンジだね!

C1空だったのでそのまま占領→単騎でちょこちょこ来られますが、無事確保の流れでした~




さて、生存報告する暇があったら更新せよとのご説法をいただきました!ww

更新記事だよ!店長!!!まぼさん!!!wwwwwwww


露店出そうとしたら弐流さん、まぼさん(と、愉快な仲間たちな人々)←※名前だし許可頂いてないのでww

がいたので、見てます!のあいさつ~^^

露店出して娘迎えに行くので、よかったら買ってね!と言い残しお迎えへ。

8時過ぎに帰ってきて露店見たら完売でびっくりwwww

そういやログに、○○モ○○さんが「買い占めておくね」とのログがwwwwwww

有言実行まじぱねぇwwwwwwwwww

お買い上げ本当にありがとうございました!!!


9時過ぎにINすると馬さん発見!

色々あるだろうけど頑張ってね的な会話からGvの話でこんなのいいよ的なアドバイスいただき、おすすめ装備揃えてみた。

試しに道場行こうか!なノリになったので、向かうことに。

途中、ななたんさん、弐流さん、(おそらく)しげさん、と、愉快な仲間たちな人々がいたので、あいさつ!

馬さんぼっこぼこにしてくるよ~と道場に。(その場のノリ発言ですのでwwww)


道場で試したけど、なかなか使える代物でした^^

次回Gvが楽しみですね~^^


本当にまじで馬さんとタイマンしないとね!

ヤッツケテヤンヨ!!!!!www

教えて貰っといてなんだけどwwwwww


さて、ROはぼちぼちやってます!

更新は遅いですけど、またなにか書きますね!


でわでわノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
なぬ!

えましゃんは更新はよ!のスタイルで攻めてこ!@@
2016/09/14(水) 23:38 | URL | Shige11 #-[ 編集]
No title
更新はよ!は挨拶です(万国共通

娘さんのお迎えお疲れ様です。
イクメンしてますね♪

ブログ更新もお忙しいとは思いますが、
私は更新しても、なお言い続けます。


更新はよ! だって挨拶だもの
                    みつを
2016/09/15(木) 11:39 | URL | 弐流店長 #eOafbXIQ[ 編集]
Re: No title
shigeさん>見かけたら是非言ってあげて下さい!更新はよ!で返します(^o^)/
2016/09/15(木) 12:37 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
弐流店長>確かに挨拶ですよねーwww
見てます!!って意味も込められてて良いかもですm(_ _)m
俺も見かけたら言う事にしようかな^o^

みつをちっくでなかなか良かったですよwwww
2016/09/15(木) 12:42 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR