Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

更新はよ!Σ

こんばん~

更新はよ!いっぱいいただきましたので更新です(´・ω・`)

でも特にネタがあるわけではないので、ツラツラと日常を~


あ、そうそう。

GHMDとTWOだけに動かしてた修羅君が、GHMD途中の深淵で発光しましたwwww

レベル上げに興味なくて全然見てなかったのですごくびっくりしたww&SS取れなかったwww

極めつけは、JOBもカンストしてたwww

こんなに興味のなかったカンストも初めてでした~wwwwww








こないだの祝日にひさびさにRO昼INで、養子放置してたらまぼさんからWIS













「陽光買わないか?」













えまはマヤパなんて高級なものは持ち合わせておりませんし、Gv参加時は常に垂れ流しなので、非常に嬉しいセールスでしたwwwwwww


まとめ買いさせてくれるとの事なので、露店出してもらってせっせと買う作業に!

まぼさんに超感謝しつつ露店待ち~

screenLif099.jpg









あ・・・れ?・・・まぼさんに感謝しつつ・・・・・・・・・・・










screenLif100.jpg



こwのwやwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも結構な数ゲットでした!あざーっす!!!



そしてみなさんから頂いた「更新はよ!」

screenLif096.jpg



いいSSがなかったorz



嫁さんとのデート(^^♪

screenLif093.jpg



ハードモードはソロだと敷居高くて、嫁さん一緒じゃなきゃ行けない!!!!!状態にwww

いつもお世話になってます!!(^◇^)


ってな感じで、ROやってますよ!!

なんだかダイジェスト報告みたいになりましたw

それではまた!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
全く、口の悪い幼女もいたもんだw

改めまして!これからも宜しくです♪
2016/09/24(土) 13:17 | URL | まぼ #-[ 編集]
No title
更新はy・・・してた!

GHハードソロは厳しいですね;
ペアでもなかなかしんどいと思いますがw
2016/09/24(土) 22:38 | URL | 弐流店長 #eOafbXIQ[ 編集]
Re: No title
まぼさん>全くですなwww

こちらこそよろしくおねがいします(^o^)/
2016/09/25(日) 15:29 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
店長>更新した〜(^o^)/珍しくwww

ハードモードはいつかソロでクリアしたいですねぇ

ペアでも楽勝ではないんですけどね💦
2016/09/25(日) 15:31 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR