Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

久しぶりに更新です!

本当に長い間更新しなくてすみません~><

いいわけじゃないんですが、ちょっとテトリスやってたんで中々ネタなくてwww


さてと記事の前にリンク追加です!!

知ってる方多いと思いますが。。。

【RO】~ あなたの鯖のサラダ屋さん ~【lif】

かの有名な弐流店長さんのブログでございます!

当ブログとは違い、非常に参考になる記事も多いと思われます!

お堅い方なのかなと思いきや!すっげー気さくな方で、幅広く愛されておられる方ですwww

良かったらリンクよりどうぞ!



てなわけでROは続きからです!




まずはGv

先週も今週も参加できてます!

先週のは記憶から消去されちゃってるので今週のみww


8時よりフルで参加!

いつものごとくLからWISHさんを待ち伏せ~

今回も大いに絡んでしまいました~

いつもお世話になってますwwwww

V1前でちょうど遭遇したので、毎回うざくないか聞いてみたところ、楽しいでもらえてたみたいでヨカッタですw

これからもよろしくですよ~^^

あといつかL1かっさらいますね!

割り回しを待ち伏せ中に色々な人に出会いました~

まずはV3で

screenLif119.jpg

屈強そうなスパノビさん!

割り中に来られたのでお譲りいたしました!!

次見かけたら声かけてくださいね~^^

お次はV1

screenLif121.jpg

ルサルカさん!

クリエ?でおひとり一生懸命でしたので応援&護衛してましたww

割れるほんの数秒前にニャゴットさんの珍さん来られたので即排除デスwww

お礼のwisなんかもいただきまして、非常に気持ちのいい方でした^^

見かけたらまたよろしくです^^ノシ

さて、V3へ向かうとニャゴットさんがERで防衛。

数回突っ込んでみたけれどどうにもならず~><


9時なのでGを猫に変更し、再び行くと、アジダスさんが攻めに。

とりあえずニャゴットさんと共闘しつつ、アジダスさんに襲い掛かるスタンスにします。

まぁ俺一人共闘したところでどうにもならないんですけどねww

単発では排除できるんだけども2,3人とかで来られるとアウトですね><


そんなこんなで時間も時間なので偵察から宿決めに~

特に狙ってたわけではないんだけども、戦車さんのコールがC地方で見えたのでなんとなくCへ。

途中でC1をエンペ調整し3MAP警戒中に馬発見!

したので、エンペ調整したことを伝えると無言でどこかに行ってしまわれるww

こらラストで来るかなとか思いきや、いなかったので無事にゲトでした!

screenLif122.jpg















さて、最近よくお金が無くなりますwww

先日も欲しい装備があったんで嫁に150M借りてまで購入(お金なくても欲しいものは欲しいんですwww)

返すのに一か月待ってね~とかいっててクジ引けばサファイアリストゲトΣ

3日で返せましたwwww


金策に必死バロスwwwwwww状態なのでわりと平日はINしてます^^


そんな中、しげさんや店長や愉快な仲間達様など色々な方にお声がけ頂き、恐縮の極みでございますww

screenLif113 - コピー

screenLif114.jpg

あまりの更新のなさに、店長にお誘いしていただきましたww

しげさん(だよね?)いつもお誘いしてくれてありがとうね!!!!!

生粋のぼっちなのでめったに行かないんですが、気が向いたときはよろしくお願いしますwww



さて、まぼさんから陽光を大量購入させてもらってると、

screenLif108.jpg


なんと最初から読んでくれたそうで!!!!!

俺本当に感動したんだ!!www

まぼさんの相方さんだそうです^^

まりあさんどうもありがとうね!!!!!!






さて、色々一気にガーっと書きましたが伝わったでしょうかwww


最後にプロでみた面白い人をご紹介して終わりにします!


それでは皆さんまた次の記事で!!!ノシ


screenLif118.jpg
スポンサーサイト
コメント
ついに更新された!w
あれから毎日覗いてますよww
Gvを楽しそうにやってらっしゃる記事も、奥様や娘さんとのほのぼのな日常記事も、全部楽しく拝見させて頂きました♪
ななたんもそうですが、ご夫婦で仲良くされてるのはとても憧れて羨ましい限りですw
お仕事やプライベート(テトリス含)で忙しいでしょうが(笑)また更新お待ちしてまーす♪ヾ(o´∀`o)ノ
2016/10/17(月) 01:13 | URL | まりあ #CPCrcLvc[ 編集]
Re: タイトルなし
まりあさん>更新遅くなっちゃってすみません(>_<)

楽しんで見ていただいてるみたいで感無量でございます(^o^)/

しがない記事ばかりですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました(^o^)/

何時でも書き込んで下さいね〜^o^
2016/10/17(月) 17:42 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
ブレイン(´・ω・`)だめぽ
ぷよ勢の私が通りますよっ

リンク有難うございますっ
こちらからもリンクさせて頂きました♪

最近は考察ほったらかしで、
バグ牙ガチャ祭りしかやってませんが・・・w
楽しんで頂ければ幸いでございます。
2016/10/17(月) 20:40 | URL | 弐流店長 #eOafbXIQ[ 編集]
Re: No title
弐流店長>俺のテトと勝負するんだ!www

リンクこちらこそあざっす!

祭りは楽しむものですwww

これからも楽しみにしてますぜ!(^^)/
2016/10/18(火) 21:55 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR