Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

珍しく更新(^^)/

皆さんこんばんわ~ん

珍しく更新してみたり・・・。

最近、仕事が激務すぎるΣ(でも、定時上がり)

普段仕事しなかったさぼり癖がここにきてとっても負担になってますwww

さてROは続きです!






GHMDハードにどうしても挑戦したくて装備をぼちぼちそろえてたわけですが・・・。

足りなかったのはマッドハッターと堕天司祭の闇光外套!

マッドハッターは毎回、ログインしない時に売りに出されててログインすると無いというね・・・www

ROで欲しいものってなかなか手に入らないですよね!(LIFだから!?www)

お友達の弐流店長に声かけたところ、なんと+5に精錬済みを3つもお話しいただきまして!!!

ありがたく買取させていただき、2つ破壊されてしまったものの、3つ目にて成功!!!

弐流店長!本当にありがとうでした!!!

で、残るは肩。

クジ品なのかと思いきや調べるとなんとパッケ品!!!

速攻でパッケ購入しさっそくカンカン。

一撃で作成成功でした!!!!

色々調べると、肩はレイドCがよぃとのことで探すがない・・・orz

本当に欲しいものは(ry

と、馬さん発見したので持ってないか聞くとあるって!!!!!!!

売ってくれと言ったところ、倉庫整理みたいなものだからとプレゼントしてくれました!!w

一応お金払うと追いかけたんだけど、残影で逃げられましたwwwwww

馬さんまじサンク!!!







ってことで、約2か月かけてそろえた装備がこちらです!!!







screenLif124.jpg


頭中段とアクセはあり合わせですwww

良さげなものがなかった><


とりあえずほかにも装備はもっていざ!

screen006.jpg

スタートして←です。

ここら辺は余裕でした。

screen007.jpg

このゾンビからJT?飛んでくる→したい横まで飛ばされる→マゴット降臨の流れ。死にかけましたwww

screen010.jpg

中央始めあたり。

弓うざいけど修羅身弾で飛びまくってなんとか撃破。

screen013.jpg

肉の塊は何も問題なく撃破。

screen017.jpg


ここら辺から回復材の数が気になり始めました。

screen019.jpg


鎧作っといて本当によかった!!!!!

ギルさんさんきゅ!!!(^◇^)

で、このあと回復材終了wwwwww

なんとかアムダまで行けました。

以前挑戦したときには北フロアではもう何もできないままぬっ殺されてたので、アムダさんまで行けたのはかなり嬉しかったです!

回復材ないけどせっかくなので挑戦することに!

screen022.jpg

出だしは上々。

でも回復材無いので。

screen023.jpg


まぁこうなりますwwwwwwwwwwww

ジクフリで起きる→殺されるを2回ほど繰り返したところで撃破!

とりあえずクリアできてよかったです!ww

次は死なずにクリアしたいですね!

装備揃えてから初挑戦にしては、良い結果だったと思います(^^♪




それでは最後にしげさんと店長とえまの何気ない会話SSです。

screenLif126.jpg


店長・・・。

テトでも勝負しようね!wwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
No title
道中で転んでないのがすごい・・・・!

やっぱり装備をきちんと考えるの大事なのね@@;
でも、ホーリー・・・orz

育成じゃないのなら、通常GHMDがいいとは思っていても、
こう何か悔しいままなので俺も頑張ってみたいなあ@@
2016/10/21(金) 12:25 | URL | shige11 #TqvFhsFU[ 編集]
Re: No title
shige11さん>道中は少しずつ釣って殲滅するようにしてますwww
臆病なもんでwwwwww

装備適当派だったんですけど、大事だなーと思いましたΣ

お互い頑張りましょう!!
2016/10/24(月) 09:46 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR