Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

Gv参加~してきたよ!

おはようございます(AM10:00 事務所にて)

月曜日って忙しいはずなのに暇だ!(ぇ

やること無くなったので(あるんだろうけどw)更新~(^^)/





さて昨日のGv

8時過ぎ位に参戦!

キングダム読んでて遅くなっちゃったww

ちょうど、合従軍のところでさ、途中で切れなくついつい遅くなっちゃったww


INするとすでにWISHさん割りまわし中~C行ってたので次はBだからそのあとのVで待ち伏せしようと思ったら

V3前で鉢合わせwwwwww

「V1で待ってるんだぜ!」

と、かっこよく?宣言してV1へ~

3MAP待ち伏せしてたらWISHの馬来襲~










ん?









WISHの馬?wwwwwwwwww









馬さんなんでRKでWISHなのよwwwwwwwwww

とりあえず襲い掛かる→1確されるΣ

おいwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは・・・・・・・・w


このあとニャゴットさんでもかわらず馬さん。

しまいには見たら逃げたくなるようなトラウマを刷り込まれましたwww

V2でも馬。

V3でも馬。

C4でも馬。


この野郎wwwwwwwwwwww


いつかオボエテロwwwww




猫Gに変わってV3~


最初に防衛してたのはニャゴットさん。

突っ込む→蒸発。

ふむふむ

俺には無理だwwwww

少ししてアジダスさんでコール。

割られたかΣ

標的をアジダスさんに絞って突入~

してるとPSさんでコール。

標的をPSさんだけに絞って、アジダスさん、ニャゴットさん、猫の攻め。

ほどなくしてアジダスさんで割れ。

攻め続けるもさんざんな結果でしたwww

L1を防衛してみようぜ!的な流れになって占領しにいく。

WISHさん来襲してきて気が付けば攻守交替wwww

なんでだろう?wwww

防衛敷かれ、突っ込むも全然無理でしたwww

ちょっと考えないとだめだねぇ・・・

ラストL3空だったので割り。

3分前にEMC→L5

アジダスの修羅さんいたけど皆でエンペフルボッコ→皆で呪縛www

キャンディで解除してエンペ殴ってるつもりがどうも修羅さん殴ってたみたいで、阿修羅くらって退場wwww

なにやってんだか俺は。。。。。

結果宿なしでしたorz



Gv終了後にシリアスな話中に、見たことないまぼさん発見!

気を使ってくれたのか、何処かへ行かれました。まじさーせん^^;

そのあと店長に更新はよをいただいたので現在に至りますwwwwww


少数で頑張って勝てるGになるよう、皆で一致団結しましょう!!!ww



スポンサーサイト
コメント
No title
久しぶりにコメントします。
サブ垢のRKも実は同じ型でして、ギルドブレイクしたわけでもギルド抜けたわけでもないのでただの遊びの前半のゲストですw
また遊びましょう^^
2016/10/31(月) 02:05 | URL | 馬っぽいBISON #-[ 編集]
Re: No title
馬っぽいBISON>そうだったのかΣww

また襲撃に行きます!^^
2016/11/05(土) 18:50 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR