Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

1ヶ月ぶりだわwwww

超おひさしぶりですwww

ROのモチベがすんげー下がってます!

INしてTWOでもと準備してる段階で眠くなって落ちるとかね・・・・w

すっかりGvオンリーの週1プレイヤーですw







Gvは欠かさず出てますよww

不思議と2時間やってても眠くならないw

でも普段狩りしなくなってしまったので、資金が底をついてきましたwwww

資金無くなり次第休止になると思います!ww

大体えまはGvに金を使いすぎですwww

浪費癖はROでもリアルでも変わらないみたいです!

最高で2Gちょぃあった資金も昨日現在で100M切りました!!www

年内Gvできるかなぁwww

もちろん、有るもの売って、延命措置はするつもりだけども・・・ww

くじでも引きまくるかなぁ・・・。

色々思案中です(^^)/


Gvでは相変わらずWISHさんに絡んでいただき~

最後まで粘着してみたりww


Gv人口もずいぶん減ったんじゃないでしょうか!?

ガンホーさん、そろそろサバ統合しないとLIFはヤヴァイですよ!wwwww


てなわけでまぁ元気にやってます!^^

内容のない更新でした!!ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR