Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

再燃!

こんちゃっす(⌒▽⌒)

突然ですみませんΣ

ちょっと車詳しい人に聞きたいんですが、

えまは現在通勤車でパジェロミニに乗ってます。

タイヤ&ホイールを、パジェロイオの純正に交換しました。

軽車両に普通車のタイヤ入れるわけで当然、普通には入りませんでした。

で,フロントの内側が当たるのでフロントタイヤに5ミリのスペーサーをかましたら、干渉しなくなったんですが、

高速走行すると,90kmこえるとハンドルが異常にブレますΣ

ホイールバランス取れてないのかと思ってバランス取り直したんですが、症状が改善しませんΣ

ショップによると、スペーサーのせいでセンターが取れてないのでブレるんじゃないかと言われたんですが、

スペーサーないと内側当たって走れませんΣ

ホイールはどうしてもこのままがいいのですが何か解決方法ないですか?wwwww

わかる方よろしくお願いします( ^ω^ )






さてRO

(Gv)

Gv欠かさず出てます^o^

クジのおかげで所持金も順調に回復しましたwww

しばらくRO続けれそうです( ´ ▽ ` )ノ



(ななたん)

そういえばちょっと前すっげー久しぶりにななたんに遭遇した!!!

あまりの久々ぶりにSS撮ったΣ

お元気そうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ


(悩み)


最近Gvで使う20料理に困ってますΣ

えまがいつも買わせて頂いてた方が最近いないんです(ToT)

で、結論は自分で作ればいいやんΣ

なのでクリエをジェネに転職してせっせとレベル上げ〜( ^ω^ )

初めて育てる職なのですっげー楽しいっす(^○^)

なんか久々に初心に帰りました。



(くじ)


暴徒がどうしても欲しくて出るまでクジ引こうと頑張ってますが出ません。

ぶっちゃけ10万使いましたwwwwwwwww

怒られそうですが、もう少し頑張ろうと思いますΣ

ケラウノス?は4つも出たのに…………

それではまたネタ見つけたら更新しますね〜(⌒▽⌒)ノシ

スポンサーサイト
コメント
No title
なんで項目にななたんが入ってるんですかww
2016/12/05(月) 18:02 | URL | ななたん #-[ 編集]
Re: No title
ななたん>久々に遭遇したので嬉しくてついwww
2016/12/05(月) 18:20 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
車のことはよくわからないな@@
パジェロミニかわいい!

20料理の製薬は、キャラもそうだけど材料集めが大変ないめじ@@
お値段の兼ね合いとか無知だけど、
むいむい(カゴメ製薬屋さん)が毎週日曜日GV前あたりに
完成品を捌きたい~!と頑張っているので情報までにb
2016/12/07(水) 12:14 | URL | shige11 #TqvFhsFU[ 編集]
Re: No title
shige11さん>貴重な情報あざーっす!

自分のジェネ光るまではまだまだ頼らないといけないのですっげー助かりますΣ

材料集めは・・・嫁にでも頼ろうかとwww
2016/12/15(木) 12:42 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
うーん・・・どのスペーサーを付けたのかにもよりますが・・

汎用的なスペーサーだと安定しないとか聞いたことがあります
パジェロミニ専用とかなら安定するのかな?

あとは車検対応品のスペーサーとか?
2016/12/18(日) 16:32 | URL | ジルヴァン(ケビン・グラハム) #-[ 編集]
Re: No title
シルヴァンさん>コメントあざーっす!

使用したスペーサーは凡用です(>_<)

実は装着したイオのホイールの裏はぐったら逃げを発見しました!!

ので、ワイドスペーサーに変更することにしました^o^

アドバイスどうもありがとうございました!!
2016/12/18(日) 19:13 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR