Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

さぼりすぎΣ

みなさんこんにちわ!

更新頻度低すぎにもほどがありますよね!


とにかく年末ってことでリアル忙しすぎですΣ

なのでROには週2くらいでしかINできません!!(もちろんGvは皆勤)

今年最後の更新です!www

続きよりどうぞ!




■平日

ROでのマイブームがC帖ギャンブルです!w

800Mくらい買いあさりました!

高額Cなんざでねぇ!!!www

全部売れても200Mくらいじゃないでしょうか!?www

おかげで所持金は70Mほどですwwww

INすれば、店長やまぼさん、しげさんやリシ猫さんに絡んでいただき、感無量でございます!ww




■日曜

少しでもできるのであればINしてGvだけは欠かさずですね!

本当にGv好きなんだなあと自分で思います!w

別に、えまはつぇぇ!ってわけではないんですけどね^^;

やっぱり中堅大手の人たちには敵わないわけでして。。。

でもたまに排除できたりすると、すっげー達成感ですね!



本当にROではネタがないですねwww

INしてないからwww



さて今年も残りわずかです。


今年1年。

えまに絡んでくれたすべての人たちに、ありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いします!!!!!

えまと猫Gは永遠に不滅です!!(本当か!?)


それでは皆様、よいお年を!!!ノシ








また来年!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR