Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

前回の記事が1月5日でしたorz

皆さんこんちゃっす!

ギルメンから「ブログ広告出てたよ!」とのありがたい報告をいただいたので更新です!www

いや、最近何かとめんどくさくて忙しくて中々更新にありつけませんwww




Gv

毎回参戦してまっす!

前半はWISHさんのお邪魔をして楽しむ。

後半はまるで相手になってないアジダスさんに、ストレス解消の時間を提供しておりますwwwwwwww

あんだけほぃほぃ虐殺できたら気持ちいいだろうなぁ・・www

猫Gはどんな相手にもLIF最弱の力でお相手いたしますぞ!!





ROその他

最近目覚めたメカの金稼ぎ!

なんせC帖に全財産注ぎ込んで所持金10M切ってますwwwwww

色々回るのですがヤッパイスタナっすよねー!ww

特にオリは即売れで気持ちいいっす!

頑張って金稼ぐぞ!!!






究極精錬楽しみっすね!!

色々カンカンしたいので結構散財しました!

あれとかそれとかできればいいなー・・・(^^♪


さて、広告出たので慌てて更新致しました!www


またネタ仕入れたら書きます!ノシ


※同盟うんぬんに関しての部分を削除いたしました。

気分を悪くされた方には大変失礼いたしました><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR