Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

更新はよ!!!

皆さまこんばん!

久しぶりの更新なんかしてみます^^

文章書くのがめんどくさい!ので、SSでも貼っていこうと思いますwwww




2017031405.jpg


リシさんとC帖ギャンブルについての会話ですw

久々に話し込んだー^^


2017031402.jpg

名前消してますがまぼさんとの会話。

えまはデブだけに力持ちなんだぜー!w


2017031403.jpg


四国買うほどの金っていったいいくらなんですかwwww


2017031404.jpg


七輪3兄弟 えま、嫁、にーさんです

2017031401.jpg


こないだのGv。宿無し続いてたのでうれしかった~

取れるか取れないかのドキドキがいいよね!!!


すっごい手抜きですが近況ですwww

本当に時間ないんすよー・・・orz

またできるときに更新します!!ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR