Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

脅されたので更新~www


ご無沙汰しております!!!!!

そろそろ更新しないとな~と思い始めてたところに、某馬の人から脅されたのであわてて更新ですww

書きたいことは色々あってもかけないことも多いので、かける範囲で思いのたけをぶつけます!ww






まずは娘の話から!

バスケを始めて丸2年の今年で3年目です!

今ではすっかり6年生の試合にも3年生ながら出させていただいてて、誇りに思ってます!

本当に自慢の娘です(^^♪

センスで劣ってるところを、努力でカバーしてるところはすごく尊敬しますね!

だれに似たんだろう?wwww

俺も嫁も適当なんだけどなぁ。。。。wwwwww

これ以上書くと止まらなくなるのでこの辺で!




さてGv

最近のWISHさんが強いww

もちろんソロで相手してる時の話ですww


個人的にはV3でアジダスさん防衛を攻めてる時が一番楽しいかなー

そんなV3ですが、いつも通り防衛を崩せずにアジダスさんが撤退w

L1割りに行くも叩いてる最中にWISHさんEREMCからの全滅www

仕方ないのでいつものあの場所で防衛ひきつつ2つ目を狙います!

C1ふらっと入るとJRAの珍の人エンペタコ殴り中~真横で参戦して殴ってると1秒くらいで猫で割れ!

おいしいとこ持って行ったwwwwwwwwww

一人でぼーっとしてるとどこかの修羅さんEMC詠唱始めたので排除。

某馬の人きてたので殴りかかるも1確で退場でしたwww


C4ハチワレさんで割れたのでそのまま突っ込み→割り。

この時点で残り3分。

一人で残ってると、某馬の人がEMC。

もう絶望しかなかったwwwww

ムリゲーやんこんなのとか思いながらも立ち向かって玉砕Σ

と、同時に終了!!

C4は無事でしたwwwww



2017050104.jpg


筐体はえまですwww




猫Gは相変わらず人数も変わらずのらりくらりとやってますよー

アジダスさんには相変わらずストレス発散の時間を提供し・・・www

時には宿無しとかやらかす次第です!www

でも自分の装備は少し充実してきました(^^)/

あとはプレイヤースキルを何とかしないとね!


Gvは以上!


今日って月曜日なんですよ?

11時にINしたんですが、現状のプロンテラはこんな感じになってます。

2017050101.jpg

ここはプロ中央カプラ付近です・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらが十字路。

2017050102.jpg


何が言いたいのかというと、店がないんだよ!wwwwwwwwww

メンテ明けじゃないんだよ?wwwwwwwww

月曜日のPM11:00だよ?wwwwww



おかしいなと思ったら、お店はみんなこっちでした!wwww

2017050103.jpg


あーびっくりしたwwww


それでは皆様ごきげんよう!!!ノシ
コメント
お久しぶりです(*´∀`)ノ
Gv楽しんでますね!

砦確保の集合写真で、真ん中に写ってるゲーム台?のようなもの何でしょうか?w
2017/05/03(水) 11:06 | URL | ウェル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウェルちゃん>ひさしぶりやんかぁぁぁぁぁぁぁwww

最近ROINしてる???

あれは筐体といって少し前のイベントでもらった衣装装備の効果ですよ(^^)/

余ってるの良かったらどうぞ!ww

休止でもしてた??復帰するならぜひおいでくださいましww
2017/05/03(水) 17:50 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
ほぉ、あれは衣装装備なんですね! ほしぃ・・w
ちょっと(半年弱) 休憩中なので、また活動再開したら
挨拶伺います~ ( ´ ▽ ` )ノ
2017/05/07(日) 14:20 | URL | ウェル #-[ 編集]
Re: No title
うぇるちゃん>ちゃんと置いとくよ~^^

気が向いたら是非お伺いくだされ!www
2017/05/07(日) 19:17 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR