Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



早めに更新!

こんばんわん!

時間もあるので早めに更新です!

短い記事ですがよかったら続きからどうぞ!


8時半過ぎから開始!

いつものWISHさんと戯れに向かいます~

C5で待ち伏せたりVで待ち伏せたりしてみるのですが、

どうも最近影葱さんうまいんだわwwwwww

タイマンだとほぼ勝てるんだけど、影葱さんだけはなかなかwww

マンホを置く場所やタイミングなど磨きかかっててクソワラタwwwwww

はじめて1対1したくないなと思ったwww

気を取り直して、

L2で割ってる途中にニャゴットさん来られたので、譲って雑談してみたりw

雑談中にも叩き続けるので話途中で割れたりwww

ここで娘ぐずったので離席wwwwww


メンバーさんちらほら来られたのでボチボチV3へ。

まぁ毎週の構図でアジダスさん防衛のWISHマヨネが攻め。

今回は遠慮せず積極的に参戦。

目の前にいるすべての人を攻撃wwwww

カワイレさんいたらこっそり後ろから襲い掛かりたかったがみつけれず><

いつものように終了してからのL1へ。

もはやこれも恒例wwwwww

WISHさんを待つために防衛しようか~とキャラ動かし中にEREMC炸裂wwwwwwwwwwwwwww

あれめっちゃワラタwwwwww

全滅させられたので攻め上がり~

3突目くらいでエンペに届いたのでエンペ叩き~

してたんだけど、気が付いたらえま一人wwwwwwwwwwww

皆そうそうに転戦してたΣwwwwwww

もうちょっとで割れたんだろうけどEREMCから排除されちったwwww

割り逃げしたかったなー・・・www

そのあとはL4、V2確保で万歳な結果でした!

screenLif001.jpg


次のGvで遭遇したら後ろに気を付けるんだな・・・・wwwww





そうそう。ずいぶん久しぶりな人に会ったんだー

screenLif000.jpg


店長更新はよ!じゃなくて店長も更新してよ!wwwwwwwww

毎回いったらナスじゃねーかwwwwwwwwwwwww

あと、叩きたいのは政府ってなんだよwwwwww

右翼だとおもわれるぞwwwwwww

ツッコミどころ満載でしたが、久々に喋れて嬉しかったです^^

それではまた!ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
