Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

5月21日GvのSS~www

皆さまこん~^^

文章書くのがめんどくさい

もとい、めんどくさいので、SSで流すように貼り付けますので画像より創造を膨らませてくださいね!wwww






ひさびさにウェルちゃん見たんだ!!!

元気そうで何よりでした~^^


さて前半から~

screen000.jpg

これはV4にて。

単発ちょこちょこ排除して調子にのってたらEMCされてぼっこぼこにされた図ですwww


screen001.jpg


マゴットGに変わってのL地方にてなぜかL4だけWISHで割れたので割りに行くと、きっちりマゴットで割りに来た図。

この蓮さん攻撃速度早いので動けなくなるんんすよねー

screen002.jpg

で、このあと排除→CGで割ります。

しばらく待ってると・・・・・・・・。

screen003.jpg

ABさんと蓮さん。

アドラもらう前に排除!

screen004.jpg

遠くからあぶりだそうとしてたので射程距離に移動→SBrで排除の図。

screen005.jpg

調子に乗ってたらいっぱい来た(EMCされた??)図。

screen006.jpg

とりあえず頑張る。

screen007.jpg

何がきもいのか考えつつ抵抗。

screen008.jpg

本当に何がきもかったのかwwwww

俺かな?www

2017052101.jpg

粘ったんだけど詰んでたwwwwww

2017052102.jpg

悔しいです!!!!!

2017052103.jpg

L1空をエンペ調整しようとしたら調整済でワロタwwwwwwwwwwwwww

われちゃったので放棄前提で防衛開始するも、アドラでぬっ殺された図。

2017052104.jpg

放棄の指示出てるのに、勝手にL1特攻かましたらじょにさんもいた図wwwww

因みにこの時ERでうちの皿一人だけ生き残ってたみたいですwwwwwwww

2017052105.jpg

突っ込んだら皿さんいなかったよwww

で、学習せずにアドラでぬっ殺されたえま。

screen026.jpg


結果L4でパシャリ。


お疲れさまでした~^^
コメント
No title
ヒント:エンブレム
2017/05/22(月) 23:59 | URL | kyware #-[ 編集]
No title
[壁]_・)。。oO(これはきもい(マゴットが))
2017/05/23(火) 00:26 | URL | 通りすがりのうさ民 #-[ 編集]
Re: No title
kywareさん>エンブの事だったんかwww
2017/05/23(火) 21:38 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
うさ民さん>やっぱエンブの事だったのね!?ww
2017/05/23(火) 21:39 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
えまさんきもおいwww
2017/05/26(金) 12:00 | URL | まぼ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR