Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

ショックな一言。

4歳の娘に日々振り回されておりますww

こんにちは。ドMです。




昨日娘を保育園に迎えに行って言われたんです。



「私、おっさん嫌いなんだよねー・・・」



それ俺に言ってんのかああああああああああああああああ!!!!!



娘は自分の友達の前で俺の事をこう呼びます。






「おっさん!」




絶対俺の事やんけ!


でも





そんな貴方が大好きですwwwwwwwwwwwww







スポンサーサイト
コメント
No title
ぐはっ∑(゚Д゚)
おっさんwwwww
2013/05/20(月) 07:53 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
>ぞーさん

コメありです!

そうなんです!最近口が悪くていらんことばっかり言うんですよね!

外でも言うので困ってますww

2013/05/20(月) 11:56 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR