fc2ブログ

Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

5月19日Gv~ヾ(´∀`*)ノ

みなさんこんにちわ~

5月19日Gvレポです!

今回SS撮り忘れました><



開始前にV4にて いROいRO ブログの方?が割ってたので単独で覗きに行って見ました!

もぬけの殻だったので割ってると -Pleasure’s- の珍さんと割あいに!?

あきらかに俺の方が攻撃速度速いのに割り負けました>< 開始前からテンション↓ですww


そしてV1から開始

今回参加人数10人前後いたので割と大きな戦闘参加できるかなと思って楽しみでした!



V1 しばらくコール無かったので割って防衛しましょうか!ってことで向かうと、

3MAP入口にて -Pleasure’s- さんが防衛中。

2MAPEMCから幾度となく突っ込んでみたんですが進展なく。

途中で Perfect Sunday さんにぬっ殺されました所で転戦。


V2 空砦を割って誰か来てくれるのを待つ。

少しして Breaker's RS++ さんご来場。

3,4人ほどでの攻めでしたのでなんとかER入口で殲滅。

繰り返してると他Gの方が数名来られて、全滅?しましたwww

で場所移動。



V4 割って防衛するもだれもこず。途中で「見学です!」って人達と雑談中にERから出てきたCGのWLさんにぬっ

殺されてしまいましたww

転戦。


V3 割りに行くとメカさんがデコイ防衛中Σ

無情にも排除割で防衛。

この先ちょっと覚えてないのですがどこかのGさんが3MAPで防衛の中、ひたすらEMCまわして突っ込むも進展なしで転戦しました。


C1 割って防衛。ここで神様G参戦Σ 共同防衛開始。が、誰も来ず。

時間的に最終確保のためL4へ。

L4 ER向かって走ってるとどこか中堅さんか大手さんと被ってたのですぐ転戦。


C3 最終確保に。空から3MAP入口防衛しようとするも道別れててワナ置きにくい!ってことでC4へ

C4 ERワナ敷き詰めて定石通りの防衛開始。

ラスト5分で 喫茶 ~夢幻~ の人3人来られ、落とされる。

ムキになって取り返しに何回も行ったけどもエンペ殴ってる途中でGv終了><

すっげーくやしかったです><;;;;;;


反省としては臨時参加してくれてた人に言われたけども、EMCの場所が敵勢力の近く過ぎて

EMC→珍RCで殲滅される。 の構図が多かったです。

あとラストのC4で何回もEMC回してみたんだけどもやっぱ珍だとどうしても 足が遅い & 敵に捕まる

ってことで修羅育成いそがなくっちゃ!


臨時参加してくれた皆さんどうもありがとうございました!!!!!

お暇なときにはまたお越し下さい!!!


それではまた~ノシ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR