Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【 RO 】 近況~ヾ(´∀`*)ノ

皆様こんばん~^^

最近更新してなかったので近況を簡単に(`・ω・´)

5月26日Gv

CGとしては参加予定ではなかったけども、娘がコナンに夢中だったので一人で割りに~

神様GがV割ってるの確認したけどもあいにくポタも無い状況だったのでベースからテクテクC方面へ。

C3割ったら神様Gに割り返されたので単機で勝負!

に、行ったけども、呪縛→阿修羅 で終了。

少し話ししようと思って再度C3。

「戦闘の意思はありません!」と告げ、雑談w

たまにはこんなまったりGvもいいね!

恒例の記念SS撮ったところで、娘が眠い!らしいので落ちる。

screenLif [Nor+Ver] 004

修羅育成


すくすくと育っております。

もうすぐ140になれそう!

安定のごつミノ様。

毎日毎日頑張ってるのに全然Cとか出ないのね><

おっさんもう疲れたよwww

で、影肩に何も挿してなかったので露天見てると良いものハケーン!したのでブスっと挿してみる。

screenLif [Nor+Ver] 005

RO暦9年目だけどもこんな高額装備初めて持ったわwwwww

あ、+8ヴァナルのが高いのかな?

わかんないけどドキドキしましたw


倉庫整理してワッショィしてるとそういあこんなもの集めてたなぁとおもむろに取り出してみる。

screenLif [Nor+Ver] 002

なんだっけ。100個集めて開けるとかナンとか・・・?

何ソレおいしい?とか思いつつ、わずか13個でフルオープンwww

おっさんはせっかちなのでしたw

で、内容なんだけども、ビタタCでたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・



他のC?

あまりにも負け犬な内容だったのでここには載せれませんw

1枚150kで絶賛露天中!

なかには150kじゃぼったくりなCも!

ってか全然売れませんwww

まぁそんなこんなで元気にやっとります!

それではまたお会いしましょう!

アディオス(`・ω・´)ゞ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28(火) 07:49 | | #[ 編集]
100個は?!えぇ?!
どうも、空気読まずに阿修羅うった者です・・・(^m^;)
しかし、C3でのあの会話はちょっと面白かったですw

修羅の育成捗ってますねw
そっちが新生ギルドになったら、何かキャラを入れて
もらおうかしら・・・

C帖100個期待してたんですよぉ?
今からもっかい貯めていきましょう(提案)

というかですね・・・
ブログ書き忘れてた!!
2013/05/28(火) 19:31 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: 100個は?!えぇ?!
空気読まずにC帖あけちゃったよww

新Gできれば加入是非是非(^o^)/

まぁ平日活動なんか皆無ですがよろしければ・・・w

C帖また少しずつがんばって集めますw

せめて50個までは頑張りますねw

こうご期待で!

コメありでしたん!
2013/05/28(火) 20:26 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR