Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

体調不良orz

娘の胃腸炎&風邪をもろに貰ってとんでもない事になってます><

みなさんも病気には気をつけましょう!

さて、育成も終盤。

そういや+8ヴァナルが出来たのでさくっと買いチャ出してた方に買っていただきほくほくですww

で、さっそくの無駄使いwww

screenLif [Nor+Ver] 003


50個くらい買ったのかな・・・www

まぁ良いものなんてでなかったよ。

もうギャンブルはやめよう・・・(´д`lll)


で、育成中に久々にC出た!

screenLif [Nor+Ver] 002

どんなCでもドロップできるとテンション上がるよね!

俺だけかな・・・・?wwww


そういやIROIROのかわーどさんに遭遇してWISにて応援(SS撮り忘れた)

イロイロ参考にさせていただいてます!あざっす!

修羅光ったら次はRKでも育てるかなぁ・・・。

また装備にお金かかるな・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
Mさん、昨日ごっつにいました??
そのキャラ見たような気がす。。。
2013/06/04(火) 07:44 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
コメありです!

めっちゃいましたwwwww

いらっしゃったんですね~ヾ(´∀`*)ノ

Lv149なので必死狩してて回り全然見て無かったです(´д`lll)
(PT狩様にご迷惑おかけしてたかも!?)
次こそ見かけたら声かけさせていただきます!

お互いガンバですよ~(`・ω・´)ゞ
2013/06/04(火) 21:14 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR