Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

6月9日Gv~(ノ´∀`*)


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

変な風邪がはやってて娘がぐずぐずです。

そんなぐずってる娘にコナンで機嫌をとっておいてGv参加してきました!www



今回から修羅Gを使用。

Gvで修羅使うの初めてでドキドキしましたw

扱いが慣れて無さ過ぎて結構どんくさかったかも!?


開始V1へ。

割るが誰も来てくれず。


とにかくうちみたいな小規模Gだと対戦相手を探すのが大変です><

V2割る→誰も来ず

V3割る→誰も来ず

screenLif [Nor+Ver] 004


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・

V4いくとPerfect Sundayさんが防衛?で、☆崖の上のカフェ☆さんが攻め?のような状況に

KY全開で進入!!!!

だって・・・他に戦場がないんだもの!!!!!

で、とりまER突っ込んで様子をみてみると・・・

screenLif [Nor+Ver] 010

はい。溶けかけですwww

でも戦場が無いので皆でGO!!!

最初は攻め手さんと潰し愛(ほぼうちが潰されてましたがw)

なんとかまとまってERは入れた!と思ったら!

転戦?されてたみたいでしたー・・・^;

他にこれといっていいところもなく、ただ時間だけが過ぎていき・・・。

9時半すぎにC4空を割らずに防衛開始。

ワナとか敷き詰めてひゃっほぃだったけども、たった一人の珍さんに割られるw

そしてそのあとどこか大手さんがドバーっとね・・・ww

すぐにC各砦偵察出てもらったけどもどこも大手さんで盛りだくさん?

C1空っぽかったので入ってみたら2,3人で防衛されてたので速攻排除して守ろうとするも、大手さんがドバーっと・・・www

L4見に行くも旗がうちだったのでパス。

そういや途中暇でL1からL5まで全割りしたの忘れてたわwwwwww

ちょっと後悔しつつカンでV2へ単身特攻から2MAP手前EMCで突っ込んだところで終了。

まぁ反省としてはCにこだわり過ぎた事とL全割りしたことかなぁ・・・

少し方向性を変えて次回Gv挑みたいと思います。

それではまたヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/11(火) 01:06 | | #[ 編集]
No title
おつかれさまでした。
大手さんドバーッとに泣ける(;´Д`A
2013/06/11(火) 07:42 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>コメあざっす!

まぁ弱小Gの常みたいなもん?ですwwwww

弱小なりに頑張っていきます!^^
2013/06/11(火) 19:48 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR