Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

近況(ノ´∀`*)

特筆することなんか特には無いんだけども近況ですヾ(´∀`*)ノ


なんとなくまたフラフラ散歩

ぱぅぁ~さんに絡みに行って見ましたw

screenLif [Nor+Ver] 001

安定のSSポーズwwwww

screenLif [Nor+Ver] 000

いやほんと、見てますなんて言われると嬉しすぎますよね~ヾ(´∀`*)ノ




ところで最近は珍でGHなんかソロしております。

まぁ途中で力尽きるんですが・・・。

2階のボス?

要HIT高くない?ってくらい当たんないんですがwww

DEX装備に変更して再挑戦してみますか・・・。

地味にRKなど上げようかなと思いはじめたんですが。

全くテンション上がりませんwwww

弱すぎて?www

STRに特化したステで行ったほうがいいのかしら・・・

振りなおし権あったかなぁー・・・^




まぁぼちぼちやってます^^
スポンサーサイト
コメント
No title
ブログみてます!
なんて言われたことがない・・・
いいなぁ
2013/06/15(土) 00:19 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>コメあざっす!

見つけたら言うんだけどなかなか遭遇しないwwwww
2013/06/15(土) 06:11 | URL | **M** #-[ 編集]
ボッチ暦12年現在進行中
珍で当たらないっていうなら、クリ狙えばいいじゃない!
と思ってしまった俺だが、Hit装備揃えれば楽チンですぞ。
ところで私が、街を歩いてても「ブログ見ました^^」って言われないんですけど、これはバグか何かだな(自己解決)
2013/06/16(日) 14:30 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: ボッチ暦12年現在進行中
Hit装備で再挑戦しま^^

ところで俺もいわれたのは初めてなんですぜ!
2013/06/16(日) 14:37 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR