Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


練習とか狩とかイロイロ(ノ´∀`*)


ウォシュレット使い過ぎると痛くなりました。

こんばん!

あまりにも自分の修羅の使い方がどんくさいので、一人で練習とかしてきました(`・ω・´)ゞ


自分の欠点

■囲まれると慌てて、使うべきスキル以外のものを使ってしまう。

■残影で移動しながら回復できない。

■必ずと言っていいほど残影移動中に止まる(つまる?)


他にもイロイロあるんだけどとにかく慣れるしかないって事で単身V1へ。

一応残影でERまでを目標にして走り抜ける練習?

Perfect Sundayさんが3MAPで防衛されてたので突っ込んでみる。

まぁ初めからうまくいくわけないさー・・・。

・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

結局10回くらい行ったのかな。全然ER行けませんでしたwww

だめだなー。

なんかコツとかあるのかな?

今度神様に聞いてみよう。

ちょっとストレス溜まったのでV2割。

screenLif [Nor+Ver] 004

続いてV4。

PureSnowsさんが1MAP入口と2MAP入口前で防衛されたてのでGO!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

広いと抜けれるみたい。

でも3MAPまで行くと追いかけてこられドーン!って感じに殺されます。

囲まれるとどうしても慌てるんですよねぇ・・・。

やることわかってるし、Fキーにもちゃんとはいってるのにできない><

まぁ・・・慣れなんだろうな・・・。

ここで娘ネンネタイムで落ち。


そういや久々にこないだ皮剥ぎしてきた!

screenLif [Nor+Ver] 003

どなた様がやっつけてくれたのかわかりませんがありがとうございます!www

で、最近はRKを何とかしようとイロイロ模索してます。

行き着いたのは・・・

screenLif [Nor+Ver] 008

ナーガ様。

Spp2確ですね。

しばらく篭れそうです。

100位まで上がったら次探そう。



寝ます(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント
修羅の動き方について~ステップ1~
※効果には個人差であります。あらかじめご注意ください

A子さん「ワタシはー修羅EMCマスタGv動画とかーみてましたー」
B男さん「自分はギルメンや友人などでPvで実践練習っすねぇ」

このようにありがたい意見がたくさん届いております。
以上、現場の神夢でしたー♪(*'ヮ')ゝ
2013/06/17(月) 01:48 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
No title
ウォシュレットって痛くなるのかw
強でやってるんじゃ。。。。
中ぐらいが気持ちええよ。

残影と回復一緒に押したらいいんじゃないかな。

あと、つまる?がよくわからないけど、
そこそこASPDあるなら慣れかと思います。
2013/06/17(月) 07:43 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: 修羅の動き方について~ステップ1~
神様>コメあざーっす!

動画など色々みて研究してみます^-^
2013/06/17(月) 11:09 | URL | **M** #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>コメあざーっす

ウォシュレットは強でしたねwww

残影に関しては本当に慣れだと思うので研究と練習を頑張ります^^
2013/06/17(月) 11:11 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
