Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

おーにくぅぅぅぅぅぅ!!!!

朝から従業員さん足りなくてひっさしぶりに大型乗って走りました。

腰やられました><

超久しぶりに日記書きます><

今回はリアル少しRO少しですヾ(´∀`*)ノ
本日誕生日でございます。

ここには書けないくらい年とりました・・・orz

誕生日なのになにもいいことなかった!!!!

冒頭の通り、朝から大型トラックに乗って高知へ~

こっち天晴れだったのに高知入ったとたん土砂降り・・・orz

晴れてたので着替えなどあるはずも無く・・・

もうドボドボになりました><

風邪ひかないようにしないとね^^;


さてRO。

先週取った砦の宝を皆で山分け。

一人頭17M弱になりました。

立て替えるのが大変ですねwww

でも皆さん喜んでくれたので、また取れればいいなと思います^^

来週も頑張るぞ!!!

最近はETに夢中ヾ(´∀`*)ノ

ソロなのでたいして上れませんが・・・

とにかくエドガC欲しくてやってるだけみたいな感覚ですwww

まぁでませんけどね!!!!www

使えるキャラが珍しかいないので、1日1回ペースで上ってもでるわけないよね!

RKでチャレって見たけどもなんせレベル94なのでエドガに勝てませんでしたwwwww

なにか

作るか・・・。







以上(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント
No title
うはw
誕生日ですか。おめでとうございます。
お互いかっこいいオジサマを目指しましょうw
2013/07/02(火) 22:15 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>コメあざーっす!

そうですねぇwww

娘が友達などに誇れるおやぢになりたいですね(`・ω・´)ゞ

お互い頑張りましょうwwwwww
2013/07/02(火) 23:23 | URL | **M** #-[ 編集]
No title
今度一緒にETいきましょう~
2013/07/06(土) 11:31 | URL | 八雲 #-[ 編集]
Re: No title
八雲っち>コメあざーっす!

時間が合うときは是非是非ヾ(´∀`*)ノ
2013/07/06(土) 19:45 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR