Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

モチベの問題(´д`lll)

娘の誕生会で食べ過ぎて気持ち悪くなり動けません><

こんばんは。エムです^^

最近なにかとブログサボりがちなので近況でも・・・。

とにかくモチベが上がりませぬ><



最近はセカンド修羅育成とかしております。

みんな大好き虫MAPにて^^

screenLif [Nor+Ver] 003

他GさんでGv出れるように鍛錬鍛錬ヾ(´∀`*)ノ

でも暗くて、じめじめしてるイメージのせいなのか、狩開始15分位で激ねむ状態にΣ

30分の狩がやっとでございます^^;


あと、珍でETとか行ってます!

こないだのETイベント永久実装してくれないかなぁ・・・

screenLif [Nor+Ver] 001

まぁソロで行ってるせいかほぼ亀将軍で詰みますwww

準備も適当でいくせいかなw


そして最近はお金稼ぎしてます^^

なんか金使い過ぎてなくなってさ・・・w

嫁に教えてもらったエルオリザクザク作戦!

screenLif [Nor+Ver] 008

screenLif [Nor+Ver] 006

おおう

2枚目のSSただ殴ってるだけのSSだ・・・www

30分(ガム付)の成果がこちらっ

screenLif [Nor+Ver] 010

金額に換算すると・・・まぁぼちぼちだ!(メンドクサイ

さーて

明日も頑張ろうかー

おやすみ(`・ω・´)ゞ

コメント
No title
金策、頑張りますなー
私もそろそろそっちにお邪魔しようかしらねぇ(^m^;)
そしたら、ROを少しは楽しめるかな?(*´ω`*)
2013/07/15(月) 19:04 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>コメあざーっす!

おいでやすおいでやすwww

平日IN率3%くらいですがwww(しかもほぼ俺だけですw)

2週に1回のGvがアツイ!!

在籍してくれるも◎Gv飲み参加でも◎

是非お越しくだされwww

2013/07/15(月) 19:28 | URL | **M** #-[ 編集]
No title
エルオリ楽しそうですな。
fmfm
2013/07/15(月) 23:24 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>コメあざーっす!

楽しいんだけど、飽きるかなwwwww

金銭効率的にもどうなんだろう?www

是非お試しあれヾ(´∀`*)ノ
2013/07/16(火) 20:06 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR