Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

7月21日お試し2回目ヾ(´∀`*)ノ

久々に書きます。

前回のお試し同盟の内容を割愛したのは、お試し同盟なのにCGの人数少なくて、

ぴゅあすのーさん(以下すのーさん)に収容だったので内容は控えました(´д`lll)

今回は2G体制でのお試しでしたので、カキカキ(ゝω・)


今回のGvですが、臨時参加者様も多数来ていただき、大いに賑わいましたヾ(´∀`*)ノ

2G合わせると人数的には申し分ないんじゃなかったのかな???

ベースがこんな感じでした。

screen002.jpg

解りにくいけど20人から25人くらいはいたんじゃないかな?(もちろん2PCさんも込みでw)

CGは8時半より参戦。

対戦相手がいない!ってことで8時半より紅白戦でもしましょう!ってことで、すのーさん1MAP防衛で

CGが攻めることに。

準備進めていざ!突っ込むとカフェさんと女子恒星さんが居ました。

screen000.jpg

お互いに潰し愛つつ進軍されてたみたいです。

華麗に横をスルーしERへ。

2G体制での防衛開始です。

screen001.jpg

最初にカフェさんERへ。

なんとか防ぎ次に女子恒星さん。

何回目かの突撃を受けて、ER入口の前衛地帯がRCで壊滅状態に><

その後割られてしまいます^^;

で、補給タイムから取り返しに!

3MAP防衛で迎えられてたみたいで、知らずにドンドン奥へ。

screenLif [Nor+Ver] 000

呪縛→阿修羅→ドーン!で死亡。

反省会でも言われましたが、「CGのEMCが少ない!」

そう、奥でEMCしようと欲張るから殺されるんですよねwww

昔臨時参加していただいた某WLさんにも指摘されたのを思い出し2MAPEMCに変更。

すのーさんも2MAPEMCだったことに気付くΣ

ってか状況見ずにつっこみすぎですね。はい。

何回か向かってると、転戦されてたか、制圧できたのか。

とにかくCGで割。

ここから確保予定砦に移動します。

すのーさんはL2、CGはC2へ。

L2の状況はよくわからないので割愛。



C2

ERまで陽光垂れ流しで進んでみたけど敵影無し。

screen004.jpg


一旦割って入口防衛開始。

と共にL2へ援軍要請。

CGの修羅さんとRKさんに援軍で向かっていただくことに。

防衛してる途中にどこかの珍さんに1回割られてしまいましたが、C2は平和でした。

と、残り10分位で女子恒星さんが!!!

守りきれるかどうか!?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

まぁ守りきれませんでしたけどねwwwww

あっさりER制圧されてしまい、その後取り返しいくも決め手もなく・・・><

最後にV5指示でたので急いで走ってEMCするも、エンペ叩き中に終了でした。

でも本陣が取れてよかったですヾ(´∀`*)ノ


イロイロと勉強になり、なおかつ楽しいGvでした(ゝω・)

次回参加よりまた単体に戻ります!!!!!

そのときはまた色んなG様そして同盟してくださったすのー様、お相手よろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

それでは失礼しますノシ

スポンサーサイト
コメント
No title
本陣おめでとうございます。
女子恒星さんは、かなり強いですからね~
でも、強いとこと戦うとおもしろいですよね!
2013/07/25(木) 21:17 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>コメあざーっす!

そうですね。悔しい思いをバネに次に繋がるかも!?ですねw
2013/07/26(金) 18:44 | URL | **M** #-[ 編集]
No title
人数が多くなるとチャットでの連携がより大切になるから難しいんですよね(^m^;)
しかし、今回のことを次回に生かせれるようにしたいものですな!
2013/07/27(土) 02:55 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>コメあざーっす!

チャットでの報告も連携も難しかったですね^^;

まぁ慣れてないってのもあったので、今後またこういう機会あれば頑張りたいと思います~^^
2013/07/27(土) 17:28 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR