Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


8月11日Gv(´д`lll)

参戦してまいりました^^

神様とその相方様が参戦してくれました><あざっす!!!
開始はV3

すのーさんのコール見えたのでGO!!!

screen005.jpg


あれ?攻めてる???www

中身誰なんだろう!?

で、突っ込んでみると・・・

screen008.jpg

あ、すのーさんだw

さくっと殺されしばらくV3へ~

screen020.jpg

真心さん?も参戦~
さくっと殺され・・・

screen007.jpg

PSさんも参戦~
さくっと殺され・・・

そして潜伏しては殺されwww

いいところ全く無かったのでさくっと転戦~


L1

すのーさんきてくれんじゃね?とか思ってL1を割って待ってみる。

割ってる途中にソロ珍さん潜伏してたのを華麗に排除ヾ(´∀`*)ノ

screen022.jpg

それにしてもアトロスRC初めて見たときはびっくりしたわーwww

誰も来なかったので転戦~


V4

カフェさんが数人で守ってる~ってことでお邪魔しに行きます。

screen023.jpg

本当に数人でした!

何回か突っ込んで・・・。

screen012.jpg

そう。潜ったけどEMC@だったのでマジやることなかった!www

のでCへ~

C3

防衛してると終了10分前くらいに女子恒星さん来られます。

いっぱい来たのでせめてもの抵抗で割って転戦www

ほか探すも特に良いところも無く、gdgdのまま終了でした(´д`lll)

反省すべきところがありすぎて書ききれないので割愛。

また次回~ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
最後らへん少しでもと思って、時間稼ぎで抵抗したけど
あの数相手に俺と相方の珍じゃ、さすがにきつかったw

もう少し作戦考えないと行き当たりばったりじゃキツイなw
とりあえずお疲れ様でした!
2013/08/13(火) 00:36 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神さま>コメあざーっす!

まぁ人数的にも対策の立てようがないよね!www

できれば中潜ってEMCしたかったけど殺されまくって役立たずでしたwww

機械あれば、またよろしくです~^^
2013/08/13(火) 12:52 | URL | **M** #-[ 編集]
No title
はっ!
V3 PS参戦のssにおらが映ってる!
頭に傘刺したアホっぽい修羅はオラしかいない!
2013/08/18(日) 00:06 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>コメあざーっす!

しまった!ブログ見てます言うの忘れた!!!www
2013/08/18(日) 23:39 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
