Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

8月25日Gv~

雨すごいっすね!><

そんなゲリラ豪雨の中参戦してまいりました!



開始8時半でポタさん(嫁)と自分のみ。

仕方ないので珍にCCして貰って二人で割りまわし~

エンペ割る→二人で守るを繰り返しては、偵察さんとかを二人でやっつけて自己満足してましたwww

途中、いつもお世話になってるGのマスタさん様子見に来てくれたみたいですが、誰かも確認せずに殺しちゃったみたいですwww

さーせん!!!!!!www


9時回ったくらいでメンバーさんIN.

丁度V1守ってましたが・・・

screenLif [Nor+Ver] 011

そう、誰も来てくれませんでしたwww

まぁ来られてもすぐやられるんですけどね!w

9時45分くらいでC偵察~

どこも大手さんみたいでC2いくと中身が二人ほどで防衛されてました。(G未確認ですサーセン)

残影で抜けて阿修羅で退場していただき、さぁここ守ろうかってとこで、

GAMEOVER さんが来られて、雑草を踏み潰すかのごとくERに来られましたwww

すぐさまL偵察。

L4いくとどこかのGさんが数名で防衛されてました。

まぁ絶対無理なのでV5へ。

ERからだったのでとりま半分程度割。

途中、連、ABさんペアで来られましたがなんとか退場していただき、残り3分で割り。

ラストTruco o Tratoさんの珍さん来られまして忘却?くらって焦ったのですが、

メンバの皿さんとRKさん踏ん張ってくれて見事ゲットできました!

いやーひさびさの砦っていいですね!

忘却くらうとまじ役立たずの自分にウケましたwwwwwwww


それではまた次回参加日にお会いしましょうヽ(・ω・)/

screenLif [Nor+Ver] 012


スポンサーサイト
コメント
おおおおおおお!
まじかwww
本当におめでたいw

これでお金に困らない・・・よな?^^
2013/08/26(月) 01:41 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: おおおおおおお!
神様>コメあざーっす!

そしてあざーっす!

でもうちの場合参加人数で山分けなのでそれほど潤わないかも!?

次もがんばります!!!

2013/08/26(月) 09:09 | URL | **M** #-[ 編集]
No title
おぉー
おめでとうございます。
僕にも分配して!
2013/08/26(月) 22:32 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>コメあざーっす!

うちで出て取れればいつでも分配しますぜ!www
2013/08/26(月) 22:56 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR