Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

9月8日Gvヾ(´∀`*)ノ

最近仕事が忙しくて夜狩りを始めても30分もたないえむ。です!


みなさんこんばんわ!

Gv参戦してきましたのでレポなどを!
今回久しぶりに臨時参加さん来てくれましてテンション↑でした!

開始4人。

イロイロあって全員修羅でしたwwwww


V3

8時半より開始。

V3が熱い!との報告を受けてお邪魔することに。

イロイロなGさんがいらっしゃいました~

すのーさん、PSさん、千の言葉さん、| |*O O|n< さんなどなど。

そこに弱小CGがKY全開で突っ込んでみましたヾ(´∀`*)ノ

とにかく最初は入り乱れててEMCさせてくれません。

982.jpg

EMCを阻止されて・・・

983.jpg

めげずに頑張ってなんとかEMC(この後死にますw)

981.jpg

時には阻止しようと呪縛→阿修羅してみたり・・・(結果阿修羅の詠唱遅くてEMC成功されてしまい死にますw)

984.jpg

時にはEMC完了まで待っていただいたり・・・(このあとERに向かって特攻して死にますw)

985.jpg

誰も居なくなってたので修羅4人で割(約4分かかりましたwww)

そして・・・

988.jpg

修羅4人でV3を守ってみますwww

呪縛陣防衛ですヾ(´∀`*)ノ

が誰もこなかったのでプチ偵察にV4でも見に行くと・・・

986.jpg

神様ハッケン(`・ω・´)ゞ

中を覗きに同時に突入!

987.jpg

喋りかけようとしたところに容赦ない攻撃ががががwww

そうだ・・・ここは戦場だった・・・

このあと神様が繰り出す羅刹が出てあぁ~もうだめだ・・・と思ったら(おそらく)EMCでヒューンと飛んでいきましたwww

再びV3.

カフェさんが防衛されてるとのことで舞い戻る。

989.jpg

ぉぉぅ・・・とてもじゃないが入れねぇぜ・・・(´д`lll)

数回入って溶けたのでER入口でちょこちょこ様子見に来た人を殺害。

9811.jpg

こんなチキンな会話しつつ暇つぶしてましたヾ(´∀`*)ノ

9812.jpg

もう一人に対して数人で阿修羅とかねwwwwwwww

9810.jpg

このあとER入るとスカスカな上にエンペ割れるまで見届けていただきましたwww

あざっす!

このあとやくもっちとミスタさんが駆けつけてくれて、全員でV5へ~

V5へ移動しいつものように防衛してみたけどあとちょっとの所で割られてしまいました(´д`lll)

残念無念な結果でした><


次回参加もまた頑張ろう!

お疲れ様でした~ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
修羅4wwww
呪縛がすごそうだw

※昨日はありがとうございました。
2013/09/10(火) 07:43 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>コメあざーっす!

ほとんどネタでしたけどね!www

こちらこそありがとうございました!ヾ(´∀`*)ノ
2013/09/10(火) 18:40 | URL | **M** #-[ 編集]
No title
うむ・・・やはり少人数だとロキ防衛突破は辛いところだなぁ。
しかし、そういう防衛のところだからこそ
ちょっと抜けてみたくなるのよね(^m^;)

しかし、職構成かたよってるなぁwww
2013/09/10(火) 18:49 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>コメあざーっす!

そうそう、突っ込みたい衝動に駆られるヾ(´∀`*)ノ

職構成?そんなもん気にしちゃぁいけないですよ!www
2013/09/10(火) 19:10 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR