Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

RCの劇的ビフォーアフターヾ(´∀`*)ノ

皆さんこんばんわん。

まぁ検証って程の事ではないんですが、本日のメンテでRCが少しマシになったとかならないとか・・・。

メンテのビフォ~アフタ~でのダメを比較してみましたヾ(´∀`*)ノ

まず検証に当たっての狩場はGH B4F 対象MOBはアノリアンです。
(ごつミノ行ったんですが2秒で溶けてしまった為)

装備は以下SS参照

GXステ修正戻し前装備

使用キャラのレベルは101

ステータスは A>S>D

オルレアンのフルコース、風コンバ、EDP を使用

まずはメンテ前

GXステ修正戻し前RC狩

RCで与ダメがMAX3200前後ですね。

かなり低いイメージですが十分狩になります。

そして本日のメンテ後

9105.jpg

与ダメが5000前後まで上がってますヾ(´∀`*)ノ

アノリアンごときですが結構サクサク狩れて効率UPでした(ゝω・)

もう少しここでレベル上げて次こそはごつミノで試してみたいと思いますヾ(´∀`*)ノ




そういえば昨日とっても会いたかった人とやっと出会えました!

9101.jpg

これだけお互いのブログでコメント書き合っておいてなんと初めましてな状況www

初めて会うのにまるで旧友と再会したかのような感覚www

ほんとーに嬉しかったヾ(´∀`*)ノ

遅い時間なのに長々と喋りこんでしまってサーセンでしたん(´д`lll)

あとは戦場で拳で語るのみだな・・・Σ

今度ゆっくり子供の事について語りましょう!!www


そういえばzouさんと喋ってる時にも言ってたのですが、皆さん金策してますかっ!?

自分は1日最低30分だけでもカルボ集めに勤しんでます(`・ω・´)ゞ

カルボーディル ドロップ確率2.01%
ディトリミン  ドロップ確率0.51%

で、倉庫の中身なんだけども・・・

9106.jpg

ガンホーさん・・・

逆・・・じゃないのか・・・・??www

ドロップ数に悪意を感じたのは俺だけなのかな・・・?w






最後にzouさんとの記念撮影

※中身はおっさんです

9104.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
ぞうちゃんと出会えたのかぁー
私と同じ所属ギルドってことである意味運命なのかも・・・!
いつかぞうさんのブログも探してみよう。そうしよう。

RCなんちゃって復活おめでとう!
GHのメモDもいけるようになったら、金策がはかどるぜw

現在のモンスター砦も毒瓶と交換したほうが換金率もいいからオススメだよ>ω・*
2013/09/11(水) 01:14 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
神様>コメあざーっす!

そうそう、とうとう出会えたんですよw

金策ももう少し荒稼ぎできるとこ色々模索してみようと思ってます。

作りかけの珍で旅してみます~^^
2013/09/11(水) 15:44 | URL | **M** #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/13(金) 15:09 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR