Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

近況ヾ(´∀`*)ノ


夜中にGを発見したみたいで起されたエムです。

リアル忙しくて中々時間取れないので最近は全然ROできてなかったですが、久々にIN。

やり始めると楽すぃですねぇヾ(´∀`*)ノ



さて、最近はびっくりするほど時間がなく、せっかく来てるDQもじつはそんなにやれてません。

ってか本当に時間下さいorz


久々にRO入ってまずしたこと。

何を思ったのかソロでET。

201310081.jpg


まぁエドガぶっ殺して終わりなんですけどね!

Lv120手前の珍で行ってみたんだけど意外とギリでしたww

201310082.jpg

不覚にも武器ぬっこわされてしまい、替わりを忘れてやむなく2刀に変更。

何故か取り巻きが整列でお出迎えwwwww

201310083.jpg

そしてまじでギリ討伐(´д`lll)

201310084.jpg

アイス無くなりかけたじゃないかっ!

エドガC欲しいなぁ・・・・・。


で、次に生体1でカルボ集めに。

カルボッ!

201310085.jpg

カルボッボッ!

201310086.jpg

30分で40個くらい取れましたヾ(´∀`*)ノ

久々だと新鮮で楽しかったです^-^



さて、こんなところに書いてもしょうがないんですが・・・。

ポタさんが日曜日に時間取れなくなったので、しばらくCGでのGv参加が厳しくなってしまいました。

募集はしてたのですが、まぁ誰も来ず・・・www

しかたないよねっ(´д`lll)



また何か書きます!

でぁこれにて・・・ノシ
コメント
No title
ETいってたのかー
一緒に行こうずー
2013/10/09(水) 07:44 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
No title
はよ・・・DQ詳細情報はよ・・・・
なんなら、このブログをDQメインにしてもええんやで?
2013/10/09(水) 12:57 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
Zouさん>コメあザーッス

そうだね!時間あうときに二人で登ろうずo(^o^)o


神様>コメあザーッス

DQの色々を書くにはもっとやりこまないと何にも理解できてないっす(;´д`)

まだ4時間もプレイしてないのに!www
2013/10/09(水) 20:05 | URL | **M** #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(月) 01:20 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR