Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

生きててすみませんっΣ

会社のすぐ前が海でかたずけるときに潮かぶりまくって体冷えました><

生存報告記事でございますヾ(´∀`*)ノ


最近はDDに乗っかって手持ちキャラアゲアゲに勤しんでおりまする。

イベント多くてもさすがにやりきれないのでやりたい事から消化ちぅ。

忙しくて毎日できなくてストレスたまりまくりっ!!!


zouさんとETも行きたいのに、DDで忙しいくて IN遅かったりして、本当にタイミング合わない!

あれもしたい!これもしたい!

でも仕事充実しててリアルはいい感じ!!!



また、生存報告します・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
おお!仕事充実するっちゅーのは、とてもええじゃないですか!
仕事が充実してると、他のことも充実しますよね!
2013/10/24(木) 07:51 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
No title
あのさぁ・・・俺を忘れてないか?^^
たまには遊んでくれよ(迫真)
2013/10/24(木) 13:44 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>そうなんだけども今日から明日にかけてくる台風に心折れそうです!www


神様>忘れてなんか無いさ~wwwただ育成とかイロイロと忙しそうだし、俺も時間合わないしなかなか声かけるタイミングが・・・ね?ww
とりまDD終わったら皆でどっかいく作戦でもコミュにたてませうヾ(´∀`*)ノ
2013/10/24(木) 19:55 | URL | **M** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR